記事詳細

パチンコ

なとちの『これなんだ?クイズ』

37 14

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
みなさん、こんにちは

毎週恒例
なとちの『これなんだ?クイズ』の時間のじかぁ〜ん♪

ドンドンパフパフ♪(*´┏∇┓`)σ☆

今週は
最近のワタクシの【感動したもの】をテーマにお送りしまーす



さっそくですが
第1問♪


答えはハートの中に((´゜∀゜`)) ヒントは書いてもありますが 『食べられません』 第2問

値段が少し見えますが 丸いヤツが諭吉越え( ゜д゜) 下の台が2300円くらいで 棒のようなものが2400円くらいの 合計15000円弱でした 第3問

なとちの【感動したもの】q(*´∀`*) みなさん、わかりましたか? もったいつけるのもなんなので さっそく答えイッちゃいます 第1問の答え 【お線香】((´゜∀゜`))

いちごみるくの香りがします(*≧┏∇┓≦*) ぜんぜん、お線香臭くないです 第2問の答え 仏壇で線香たいてチンチーン♪ってするやつ 【おりん】でーす((´゜∀゜`)) 写メの後ろに従来のものが写ってますね 御報告ですが 膵臓癌だったお義父さんを 天国に送りました お墓がまだないので 今はお家にいます 必要で買いに行ったのですが 今どきの仏具… (○Д○) キティちゃんもあったり ガラス細工のようなものやクリスタルなど すごくモダンで とても仏具とは思えないものがたくさん 時代ってすごいですね 【おりん】はこれを見たら もう他のものは目に入らず(☆▽☆) 従来のってさー いかにも死んだ人って感じするよね? もう死んでるしね(  ̄ー ̄ ) なんていう会話をしながら とっても気に入りましたので これにしました 仏具には見えないでしょ(*゜▽゜*) 音も風鈴のような優しい音です お線香、毎朝たいて 仕事に行っても 線香臭くないので助かります ワタクシの職場内で お線香の香りがしたらイヤよね(笑) 第3問の答え 最近のパチ稼働にて 甘・白い慶次 【レインボー虎保留】 ひゃっほー♪(*≧┏∇┓≦*)

ケーナビ筋トレ部 新しく部員が増えましたー(*≧┏∇┓≦*) まだまだ部員は募集中です 興味のある方、是非きてくださいね♪ それではまた来週か再来週かもっとあとなのか… またねー(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    色々進歩しすぎでしょ(^^;)
    お線香が気になった
    (・ω・)
    レインボー保留素晴らしい(^^)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    なとち(≧∇≦)/
    
    義父さんのご冥福をお祈りします.・゜゜(>ω<。人)
    
    仏具屋さんも
    世代交代されてきてるんだねΣ(゜ロ゜;)
    
    苺みるくの匂い線香には
    本当にびっくり!
    
    子供さんの魂用に作られたのかなとも
    
    思ったけど…
    
    看護婦さんのなとちには
    お線香の香りはまずいもんね!
    
    いーのが見つかって良かったね!
    
    慶次のレインボー保留初めてみたよ!
    
    あるんだね~お目にかかりたいな~
    
    
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    一個も解らんかった(ToT)
    
    1、2問なんて【あっち側】のグッズにしか
    
    見えなかった俺( ・ε・)
    
    あら最低〜ww
    
    筋トレ部 俺も入ろうかな(  ̄▽ ̄)
    
    いや、最低なヤツは入れんなww
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたー(*´∇`*)
    
    ね((´゜∀゜`))
    今時の、だよね
    
    値段もピンからキリまで
    
    7〜8年前にね
    行ったことあるんだけど
    そのときとはまたぜんぜん違ってた
    
    これからも変わってくんだろうね
    
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(*´∇`*)
    
    コメありがとう
    
    お義父さんは
    あと4ヶ月って言われてから
    2年もったよ
    
    その間
    悔いのないように接してきたから
    ぜんぜん大丈夫
    
    今はおうちに居るしね
    
    可愛いくて
    辛気臭くないね(*´∇`*)
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつー(*´∇`*)
    
    パッケージが飴のままだからねー
    びっくりよね
    
    とにかく臭くならないので
    助かるわぁ((´゜∀゜`))
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(*´∇`*)
    
    呪わないけど(笑)
    水晶にみえるよね
    
    黒もあったけど
    黒いから(笑)
    ゴールドのほうにしたんだ
    
    台と棒も選べるんだよ
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃ(*´∇`*)
    
    匂い、嗅いでみたいでしょ?
    ( ̄∞ ̄)
    
    レインボー保留は素晴らしい(☆▽☆)
    
    最近は慶次の稼働が多いのです
    
    乙女、冷たくなったからねー
    (つω`*)
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    つーちゃん(*´∇`*)
    
    そっかー
    よく考えたら
    お子さん用かもね((´゜∀゜`))
    
    形はどうあれ
    粗末にしなければ…
    ってことで
    仏壇も買わないし
    棚に置いてあるだけなんだけど
    
    いちごみるくは甘いお香の感じ
    服や髪に匂いが付かずに
    ホント助かる
    
    つーちゃんのラインスタイルのログ
    あれ、いーよね((´゜∀゜`))
    つーちゃんの専売特許だわ♪
    
    今度つーちゃんが
    レインボー保留見れますよーに
    (人´ω`)
    
    コメありがとう
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*´∇`*)
    
    えへへ((´゜∀゜`))
    もちろん心配してたんだよー
    
    セブン行ったら
    親方出てくる(笑)
    
    あ、最近ログ無いなー
    って思った次の日でした。
    
    生きててよかった(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あっち側にありそーだよね
    いちごみるくとかって
    いかにもも怪しげだもんね
    
    (笑)
    

なとちの『これなんだ?クイズ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。