記事詳細

パチンコ

ビヨォ〜ん(*≧┏∇┓≦*) 

35 16

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今日から10月ですね((´゜∀゜`))

なとちZONEに突入しました

10月が誕生日なので
街にハロウィンの飾りが出てくると
そわそわしてくるわけですよ

↑さりげなアピール( ・∇・)

最近めっきりお気に入りブロガーさんの
ログの数が少なくなったなぁ…
って思っております

じゃぁ、そろそろワタクシも
ログ書きますかね

勝手にケーナビ筋トレ部会長を
務めておりますが
効果はどうなの?って
みなさん気になってるかと思います

それは置いといて…(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯




筋トレしたらたんぱく質
これは、ほぼ常識ですよね

高たんぱくで低糖質のお豆腐

ワタクシの最近の主食が
お豆腐となっております


それとは別に
アレルギー体質を治すために
乳製品と小麦粉製品を控えてもいます

ヨーグルト・チーズがもともと大好きで
毎日食べてたけど
それが逆効果らしい…

実際に
カゼインフリーと
グルテンフリーを続けたら
体調が良くなりました(*゜▽゜*)
↑
気になる人は調べてみてね


チーズ食べたくても
スーパーでは素通りしてます(*T▽T)



最近お豆腐売り場で気になる商品を発見

BEYOND TOFU (ビヨンド豆腐)
↓

とうふを超えたおとうふ 植物性100% 乳製品は使用していません って裏面に書いてます 中身は振ると四角くてコロコロしてるので クルトンみたいな乾燥したお菓子かと 思ってました こんな感じ ↓

クルトンを想像して食べてみたら… おぉ!(☆▽☆) これ、チーズです!(☆▽☆) チーズじゃなくて 何なのだー?(☆▽☆) (いや、お豆腐ですから( ・∇・)) もう乳製品控えてたワタクシにとって 革命です 大貧民が大富豪になるくらいの革命! この感動を みなさんに伝えたかったので ログ書きましたー(*≧┏∇┓≦*) 同じ会社のお豆腐製品たくさん出てますね グラタン豆腐とか パスタ豆腐 パスタも小麦粉製品なので パスタはずっと食べてなーい(*T▽T) ってことで こちらも購入してみました

明太子ソースが付いてます

こっちは… 糸こんにゃくみたい( ・∇・) っていうのが素直な感想ですが 豆腐好きな人 チーズ好きな人 筋トレしてる人 そうじゃなくても是非食べてみてください ビヨンドトウフでビヨン♪ビヨン♪ の時間でした(*≧┏∇┓≦*) 最後に 戦国乙女〜花〜 乙女アタック・千利休VSシロ そうなのです! 大当たり後ST1回転でプレミア当たり (  Д ) ゜ ゜

ギリギリ撮れました ビヨン♪ビヨォ〜ん♪((´゜∀゜`))
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた(*ゝω・)ノ 
    
    ワタクシが始めたのは
    2月くらいから
    
    完全除去ではないけど
    
    ホントに調子がよくなったよ
    
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじじ((´゜∀゜`))
    
    誕生日来たから
    またひとつ【じ】が増えたょ
    
    家のガラステーブルの上で
    写メってるけどp■qω・´)
    なんか銀色っぽく見えるね
    
    うん。宇宙食っぽく見えるね
    
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた(*≧┏∇┓≦*)
    
    効果はどう?
    
    気になるけど…
    
    100回の腹筋より
    1回のスクワット
    って言うらしいよ((´゜∀゜`))
    
    まぁ、お互い頑張りましょう
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o
    
    
    あ( ・∇・)
    誕おめ、ありがとー
    1番おめ…
    フライングしすぎー( ̄w ̄)
    
    
    
    
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーーん(*´∇`*)
    
    納豆も好きなんだけど
    やっぱ匂いがね…( ・∇・)
    
    豆腐のほうが
    バリエーション豊富で
    毎日買うようになっちゃった
    
    大豆のイソフラボンで
    ピチピチになっちゃうょー(*≧┏∇┓≦*) 
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(*´∇`*)
    
    タンパク質の取りすぎダメっか?
    
    食に制限かかるのって
    大変よね…(T▽T*)(*T▽T)
    
    好きなのいっぱい食べれるとしたら
    何が食べたいですか?
    
    ワタクシの体って
    素材の物を食べすぎると
    昨日も食べてたのに
    今日食べたら痒い…
    っていうような
    急にアレルギー発症するのです
    
    素材ではなく
    加工されたものを食べるようにしてます
    
    豆腐はその点
    大豆を加工してるので大丈夫なんです
    
    一般的に健康のためには
    野菜を多くって言いがちですが
    
    青味の強い野菜
    パセリ、キュウリ、スイカの瓜系や
    トマトもダメなので
    
    ワタクシはサラダを食べません
    
    不思議でしょ((´゜∀゜`))
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃーーーん(*≧▽≦)ノシ))
    
    ワタクシはホントは
    【島豆腐】って
    固ったーい豆腐の方が好き
    
    固い豆腐は水分がない分
    カロリーが気になるのよね…
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    豆腐でオススメある?
    (・ω・)
    くびれ目指して無理禁でふぇい(^^)
    なっぴ誕生日いつ?
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*´∇`*)
    
    お疲れ様でーす
    
    豆腐は高たんぱく低糖質だけど
    何気にカロリーは高いです( ´△`)
    
    水分少ない固い豆腐
    【島豆腐】がワタクシは好きです
    島豆腐は沖縄の豆腐です
    水分が少い分、濃縮されてるので
    カロリーは高いです
    
    ワタクシの誕生日は
    金子賢さんと同じ
    10月19日(*≧┏∇┓≦*)
    
    ワタクシの誕生日を忘れたら
    金子賢さんで検索お願いしまーす(笑)
    
    
    
    
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    なとちゃん♪
    
    なとちゃーん♪
    
    お誕生日☆おめでとう
    ございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    なとちゃん♪にとって
    健やかで笑顔いっぱい
    輝く素敵な一年に
    なりますよぉに☆彡
    
    なとちゃん♪
    
    ありがとう(*´∇`*)
    
    優しさ溢れる楽しい
    ブログいつも楽しみに
    しております("⌒∇⌒")♪
    
    これからも陰ながら
    応援しておりますp(*^-^*)q♪
    
    私も豆腐大好きです(*´∇`)/♪
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    猿林檎ちゃん
    
    おさるりんごちゃーーーん(*≧┏∇┓≦*)
    
    わざわざありがとうございます
    
    ログも
    もっとたくさん書きたいんだけどね
    なかなか時間がなくて…
    
    コメ返も遅れちゃうけど
    
    コメントしてくれる人がいて
    嬉しいよ
    
    これからもいろいろ頑張ります
    
    りんごちゃんにも
    良いことたくさんありますように
    
    (人´ω`)
    
    ありがとね♪

ビヨォ〜ん(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。