記事詳細

パチンコ

なとちの奇跡の軌跡〜(*≧┏∇┓≦*) 〜

39 27

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
なとちの奇跡の軌跡
全部読んでくださった方
ありがとうございます

パチンコ低迷期に入り
パチンコがつまらなくなり
願掛けのつもりで
アバを体操着に

また甘で2万発出したら
お着替えするよって

ホントは体操着が
気に入ってました((´゜∀゜`))

パチ規制やらなんやらで
もう甘で2万発なんて無理だから
って決めつけてましたし


でも戦国乙女は大好きなのです


久しぶりに
1日打ちたかった

気づいてる方もいるかな?
もうアバは体操着じゃないですょ〜

♪(〃▽〃)ゞ



扇子予告から乙女全員

これは当確ですか?

わからないけど
ワタクシはハズしたこと無いです

マイ鉄板
↓

そして 頑張りました(*≧┏∇┓≦*)

ズームイン♪ ↓

ギリギリですが(●>ω<●) ポチっとして ズルもしてませんからww 2万発超えたから いいよね?((´゜∀゜`))ね? 途中で気が付きましたが この台の最高大当たりが80回 隣でリンちゃんも言ってた 最後の最後まであきらめちゃダメって ワタクシ頑張りました。 では 最終結果 ゆくぞーι(`ロ´)ノーーー!! ↓

残念(●>ω<●) ↓

大当たりは77回 最高大当たり越せなかったけど 77って 逆に最高じゃん(〃艸〃) 最後は2万発切っちゃった また次に頑張ればいっか(*≧┏∇┓≦*) ポジティブに また目標が出来たってことですね ここまで読んでくださったみなさん ありがとうございます♪ m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ほとんど自己満ログだけど
    一緒に楽しんでくれて
    ありがとー♪
    
    500以上のハマりは覚悟して
    1000ハマりも
    来るなら来てみろー
    って((´゜∀゜`))思ってたのに
    
    楽しめた(*≧┏∇┓≦*) 
    頑張りました(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
    
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*゜▽゜*)
    
    ジャージ似合ってますか?
    
    半袖から長袖になった(*≧┏∇┓≦*) 
    
    朝のジョギングをイメージしてるんだょ
    
    甘で2億の道のり〜
    
    ホント、みんなのおかげ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    親方〜いつもありがとね
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    77も凄いけど、横の55も凄いね♪
    ゾロ目凄(゜▽゜*)♪
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    マスター(*´▽`*)ノ 
    
    板で応援してくれたおかげです
    
    みんなありがとーm(_ _)m
    
    マスター
    これからもよろしくお願いしまーす
    
    コメありがとね
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    つーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    コメありがとー♪
    
    ワタクシの場合
    稼働時間が長いから
    甘で万発狙えるだけだよ
    
    甘って
    いかに早い時点で当たりが引けるか
    (ST内で)だよ
    
    や、つーちゃんは
    ミドルでがっつり出しちゃってください
    
    つーちゃんの出玉は
    いつも裏山ょ((´゜∀゜`))
    
    楽しく過ごせてるかな?
    
    たまに顔出してくれたら
    なとちも嬉しいょ、(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
    
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーん(*≧┏∇┓≦*)
    
    奇跡の軌跡ロングログ…
    
    誰も座布団くれませんでした( ・∇・)
    
    でも喜びは伝わったようで(笑)
    
    いつもワタクシの自己満ログに
    付き合ってくれて
    ありがとうございます
    
    もーからんけど
    甘乙女は楽しいですよ♪
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(*´▽`*)ノ 
    
    体調はどうですか?
    
    この2万発は
    長時間稼働なんで
    まさに、気力・体力・時の運です
    
    甘で一撃はムリですからね
    
    機会があったら
    また頑張りたいです(*´▽`*)ノ 
    
    いつもありがとね♪
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたー(*´▽`*)ノ 
    
    こっちでも
    ありがとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    いっぱいおめでとうしてくれる人がいて
    とても嬉しいのです
    
    みんなに感謝だょー
    
    そしてこれからも
    ワタクシ達
    頑張ろー(*゜▽゜*)(笑)
    
    
    
    
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*´▽`*)ノ 
    
    うん。
    乙女ある限り
    1日独占したいって気持ちは
    なくならないかな?
    
    いぬー(*≧┏∇┓≦*)
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    ぴっぴこちゃん((´゜∀゜`))
    
    わぁ!(*≧┏∇┓≦*)ホントだ!
    
    55は気付かなかったょ
    
    ワタクシ、ゴイスー(笑)
    

なとちの奇跡の軌跡〜(*≧┏∇┓≦*) 〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。