記事詳細

パチンコ

なとちの奇跡の軌跡〜金 × 乙女柄〜

41

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ここからは
いろいろごちゃ混ぜで

時短中の金兜保留
↓

今作ではプレミアお助けキャラの ミツヒデ Over斬りボーナスへの 昇格演出で出てきます(*≧┏∇┓≦*) ↓

回想連続擬似で金兜保留 ↓

金カットイン ↓

ごうかけんらんほむらおうのうたげ 戦国モードで 自軍の3武将集結は レインボーになって当確です ↓

乙女金旗 ↓

金カットイン ↓

乙女柄カットイン ↓

榛名ビジョン役物上がって 液晶の中で 乙女達の予告が写るんですけど 何ひとつ写ってませんでした (。 ̄▽ ̄) ↓



↑からの〜 本日2回目!(*≧┏∇┓≦*) 乙女軍(☆▽☆) ↓



5テンパイなのわかるかな?((´゜∀゜`)) ↓

非情の大剣ギミック落ちて 画面が金色になる激アツ演出 ↓

画面が金色になったら ↓

乙女柄も金色になっちゃいました ↓

あ、( ・∇・) 本日ワタクシが1番撮りたかった乙女柄 っていうのが この【激アツ】って書いたやつ だったんですけど… これは金なのか? 乙女柄なのか? ま、どっちでもいっか(*≧┏∇┓≦*) 〜つづく〜 次回最終回 「最後の最後まであきらめちゃダメ!」 って… 隣の台の北斗の拳のリンちゃんが 何回もワタクシに言ってくるので 最後の最後まで頑張りました の、巻き。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41