記事詳細

パチンコ

今日の2時間稼働

30 15

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
土曜日の午後は洗車ターイム♪

職場の駐車場が木の下にあって
鳥から出たものがたくさん付きます

(  ̄ω  ̄ )

旦那に怒られるのょ

(  ̄ー ̄ )ワタクシワルクナイノニ…





スタンドにお願いして〜

えー ( ̄△ ̄)
順番待ち、2時間もかかるんだってー





って(*≧┏∇┓≦*)

ぜんぜんオッケー♪♪

歩いてパチンコ屋さんに行けるから







おほほ( ̄▽+ ̄*)








1パチ・投資2600円

なんかキンキラキンの演出から

あ、これ見たことある

親方〜(*゜▽゜*)骨タイマーだよね?
↓

あ、これも パンフレットでみたことあるょ もしかして熱いやつですか?(*≧┏∇┓≦*) ももぴつにプレゼント♪ 元気出してね ↓

ボタン押そうと思ったら 消えちゃった…ヘ( ̄ー ̄ )あら? このボタン押したら どうなるんですか? 2連チャン。 終了。( ・∇・) ちょっとだけ楽しめました♪ あ、負けましたけど ま、いっか(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    なと☆ミ。
    
    当たり引けてるやん。
    
    慶次とわ珍しい。
    
    俺のログの30000発の道のり見たかっ?。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーーイくんv(`ゝω・´)
    
    あんまり勝負できそうなホールじゃないんだけどね
    
    時間つぶしに…(¬∀¬)b
    
    800円負けました
  • 8. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    2時間稼働お疲れ様でした
    ( ̄・・ ̄)
    
    鳥から出たもの了解です
    何か書こうと思ったんですけど思い出せないのでボクからは以上です
    ( ̄・・ ̄)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負けたってほど負けてないやん(笑)
    
    まだまだ乙女っちのプラスあるもんね♪
    でしょ?
    (*^_^*)
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん、おはよ(*^▽^)ノ
    
    慶次もたまにやるんだょ
    
    時間つぶしで当たり引けただけで
    ラッキーよね
    
    3Dは面白かった
    
    またゆっくりw(≧▽≦)w
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ̄・・ ̄)さん、おはよー (〃ゝ∇・)ゞ
    
    木の下っていうか
    小学校の校庭脇でさ
    
    サクラの木がメインで
    その他もろもろ…
    
    サクラは散るし
    鳥は出すし
    虫も落ちるし
    枝も落ちる【゜Д゜】
    
    華さん、どーにかしてください(笑)
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ー、おはよ(*^▽^)ノ
    
    まあ、ワタクシやるのは1パチだし
    当たり引けて1K以内の負けなら
    時間つぶしでラッキーだよね
    
    乙女の勝ちは
    その前の稼働で負けてるから
    GWの分戻ってきたーって感じかな?
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    おぉ慶次打ったんだねd(・∀・`*)
    
    骨タイマーだけど正式名称は謎ww
    
    俺はテキトー言ってるから(  ̄▽ ̄)
    
    鳥から出たもので、なとちゃんが怒られるとは
    
    ちょい理不尽な話だね(゜ロ゜)
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*´▽`*)ノ 
    
    え( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
    骨タイマーじゃないの?(笑)
    
    そうそう
    理不尽極まりないwww
    
    なんかねー
    手洗いじゃないとダメっていうから
    (  ̄ー ̄ )
    そんなの自分でやんない
    
    機械でいいんだったら
    マメに行くけどさー
    
    休みの日は
    ワタクシの車で出かけるから
    土曜日洗わないと
    うるさいのだ(  ̄ω  ̄ )
    
    最初はそのままひたすら待ってて
    スマホ天国の時間にしてたけど
    最近はちょっと歩いて行けること
    気が付いちゃった(*^^)v
    
    
    
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    なとぴつ、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    欲しいかね?
    
    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい\(^o^)/
    
    慶次かっこいい(≧∇≦)

今日の2時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。