記事詳細

日記

最近のなとち将軍パート2

45 22

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
コメ返しますします詐欺将軍の
ワタクシの前ログにコメくださった方
ホントにホントにありがとうございます

初の方もおりまして
嬉しかったです(*≧┏∇┓≦*) 

そしてまたもや
コメ返しないのに
次のログ書いてごめんない( ・∇・)








ワタクシの車のリコールがありまして
リコールと定期点検を兼ねて行うと
定期点検の基本料頂きませんという話
作業に4時間かかるらしく
台車も貸してくれるって

乗ったことのない軽の車

とりあえずお借りして
走行しましたが
なんだかうるさい(  ̄ー ̄ )?

コンビニの駐車場に一旦止めて
お店に電話してみました

なんか音がするのと
警告灯が点いてるのを説明

ひとつはAのマークで
アイドリングストップの準備中のマークで
それは異常ではないそうです

自分の車にはないので
知らなかったです

あとはシートベルトのマーク

「どんな音してますか?」

って聞かれたけど

えー( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
この音、どうやって説明すんのさ?

「え、ピーン♪ピーン♪って…」

(〃▽〃)

音を口で説明するのって
なんか恥ずかしくないですか?(笑)



「シートベルトしめてますよね?」

そんなの当たり前じゃないですか( ・∇・)

「はい、してます」

「助手席に荷物置いてますか?」

「置いてます。」

助手席の荷物を
人と認識してるかもしれないので
荷物は下に置くか後ろに置いてくださいとのこと

ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

最近の車は
こーんな小さいものでも
認識しちゃうのね((´゜∀゜`))

大変な時代になったなぁと思いつつ
カバンは後ろに置いたけど
ピーン♪ピーン♪は鳴ったまま

んもー(  ̄ー ̄ )…






ま、いっか( ・∇・)

シートベルトはしてるし
荷物も置いてないし

勝手に車が壊れてることにして(?)

レッツゴー(*^▽^)ノ










あれ?( ・∇・)

もしかして…



降りるときに気がつきました

何シートっていうんでしょうか?
運転席と助手席が繋がってるシート

ワタクシは
自分のシートベルトを
助手席の穴に刺してたみたいです

えへへ((´゜∀゜`))分かりにくっ(笑)


そりぁ車も
運転席の人、シートベルトしなさいって
言うよね


本日の教訓
【シートベルトはきちんとしめましょう】




シートベルトが
分かりにくかったところで

戦国乙女を分かりやすく解説


おみくじ大吉華丸をわけてもらい
ミドルを朝イチ26回転で初当たり

5連チャンのうち

なんと萌えカットが立て続けに(☆▽☆)




萌えカット全回転かと思って ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ しましたが 自軍の3人分 連続萌えカットといって 三武将集まりますよっていう予告でした 当確演出と思われますが 全回転かと思ったー( ´△`)残念… そのあとは全部のまれて〜 ロコがビールのんで〜 でんっちがワインのんで〜 みたいな?( ・∇・) 超負けました(笑) おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
    弟よー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    元気だったかの?((´゜∀゜`))
    
    スロの島にも行ったことないから
    ゴルフ乙女なんてあるのも知らなかった
    
    ゴルフの乙女もなかなか可愛いね
    
    連続萌えカット♪
    全回転かと思ったのに…
    んもー
    紛らわしい…(  ̄ー ̄ )
    
    乙女には
    乙女の詩全回転と
    萌えカット全回転があるよね
    
    萌えカット全回転は
    初代から通して
    隣の台で1回しか見たことない
    
    1度は自分で見て見たいな
    
    スカイくんも無理禁でね
    
    一緒に頑張ろーo(●´ω`●)o
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーたー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    しょうもない大吉なんかじゃないよ
    
    ちょうど出かける時に
    大吉華丸みて
    すごーく頑張れそうな気がしたもん
    
    実際ミドルを26回転で引けるなんて
    スゴいじゃん
    そこからは〜
    自分の運でしたね((´゜∀゜`))
    
    また大吉出たら
    分けてくださーい(*≧┏∇┓≦*) 
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    南っぴ((´゜∀゜`))
    
    連続連続連続連続連続連続連続…
    
    ひゃ(  ゜ ▽ ゜ ;)
    なんか怖い…
    
    連続もほどほどに
    
    最近、連続で負けてるの
    
    (。 ̄▽ ̄)ノ (。 ̄▽ ̄)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたー(* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    サザエさん一家((´゜∀゜`))
    
    こう見えてもワタクシ
    お財布忘れたことはなくってょ
    
    高校合格おめでとうー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あともう少し頑張ったら
    子育て終わっちゃうね
    
    みんな元気で過ごそうね
    
    コメありがとう♪
    
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちー(*´▽`*) 
    
    忙しい中
    コメありがとうございます((´゜∀゜`))
    
    助手席に刺してても
    警察には怒られない?
    (((*≧艸≦)
    
    5連して5000発は出たかな?
    
    ワタクシは5000発を
    取りに行ったんじゃなくて
    
    乙女柄とか全回転とか撮りに行ってるのよ(笑)
    
    もちろん全ツッパするよね
    
    次も頑張りまーす(ノ ̄▽ ̄)
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじー(*≧┏∇┓≦*)
    
    サイト残留ありがとう
    
    内緒だけど
    ログの【代車】と【台車】
    間違ってた
    
    誰も突っ込まないから
    みんな気づいてないよ、きっと
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    ひとりで
    ワタクシが台車に乗ってるとこ
    想像したら
    面白かった( ̄w ̄)
    
    タバコ臭くはなかったかな?
    
    軽の馬力の無さには
    びっくりしたけど(笑)
    
    間違い防止に
    助手席に刺さらないようにしてくれればいいのに
    (o¬∀¬)
    って思いました
    
    やじじじじも経験あるんだ(((*≧艸≦)
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    金チロー(*´▽`*)ノ 
    
    コシヒカリって
    今年、特Aから落ちなかった?
    
    おコメなら
    【青天の霹靂】試してみてね
    
    でもワタクシが好きなのは
    【ミルキークイーン】です(〃▽〃)
    
    ミルキークイーン…
    お馬さんの名前みたい((´゜∀゜`))
    
    競馬
    当たりますようにv(`ゝω・´)
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    かずりんちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    お久しぶりぃ〜♪
    
    元気だった?
    
    コメありがとうね
    
    シートベルト、ワタクシはちゃんとしてます!って自信満々だったから
    違うところに刺してるなんて
    疑いもしなかったょ((´゜∀゜`))
    
    ベンチシートっていうのね
    
    運転席の刺すとこ
    お尻の後ろの方にあって
    分かりにくかった
    
    自分のじゃない車を運転するって
    それだけで緊張するのにさ
    
    かずりんちゃん
    風邪とかひかないでね
    
    またね
    
    ありがとう(*≧┏∇┓≦*)
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっちヾ(´ε`●)ノ
    
    伝之助の質問に
    なとちがお答えしましょう
    
    それはね
    
    でんっちの奥さんが
    まだ若いからだよ(笑)
    
    なぜ怒る?って言われても
    いやなんだもん
    
    家庭以外のものに
    関わりを持たれるの
    ヤキモチやくんだよ
    
    なぜなら〜
    
    ワタクシも昔そうだったから
    なんか分かるな
    
    そして〜
    
    なぜワタクシは変わったかというと〜
    
    逆に半束縛みたいなことされたら
    んもー(  ̄ー ̄ )
    たまには外に行ってくれっ
    って思うもんだよ(笑)
    
    怒るのは
    きっと好きの裏返し
    
    でんっちにもっとこうして欲しいと
    思ってる通りにいかないから
    怒っちゃう
    
    男と女は
    思ってる通りにいかない
    って気づくまでは…
    そういう【器】が大きくなるまでは
    きっとでんっちは怒られる(笑)
    
    奥さんも余裕がないんだよ
    共働きって
    そういうもんかな
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    華さーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    いやぁ…
    前にも言ったけど
    ちゃんとコメ返したいと思うあまり
    もっと時間のあるときにって思い
    結局しないっていうね((´゜∀゜`))
    
    ごめんね
    
    最近の車には
    アラウンドビューモニター?とか言う
    駐車のときにとっても役に立つものが付いてて
    もうそれに頼りっぱなし((´゜∀゜`))
    
    今の車でそれ無かったら
    後ろを電柱で真っ二つ(((゜Д゜Д゜Д゜)))
    ってことが1度だけありました
    
    ヒデヨシは
    ワタクシですょ(笑)
    
    華さんに
    ヨシモーのお土産を(●>ω<●)
    って毎回思ってるのに
    連に恵まれないから
    いつもそこまでたどり着かない
    
    イエヤスのセリフで
    『 お姉さまと居ると姉妹に間違われますわ』みたいなこと言ってて
    
    姉妹じゃないんかいっΣ( ̄Д ̄ )
    って思いました
    
    お姉さまって言うから
    姉妹だと思ってた
    
    よく考えたら
    徳川と今川でした( ・∇・)
    
    
    

最近のなとち将軍パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。