記事詳細

日記

最近のなとち将軍

44 12

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
車でコンビニへ行き、お買い物。

助手席に戻ってきましたら

あれ?旦那が居ない…

どこに行ったんでしょ〜ねぇ?









あ、

ワタクシひとりで来たんだった((´゜∀゜`))



助手席から降りまして
運転席へと乗り換えます。


助手席に乗っていた10秒くらいの時間


あれは何だったのでしょう…?


きゃはっ♪(〃▽〃)ゞ



すっごい物忘れをしたなとち将軍

忘れん坊将軍とかけまして

パチンコは暴れん坊将軍と思わせといて〜


やっぱり忘れちゃいけない
戦国乙女(*≧┏∇┓≦*) 

金兜保留
↓

乙女柄カットイン ↓

柄物といえば こんなものも ↓

今どき壇蜜先生が置いてあるのも ごいすぅ〜(笑)

コメ返は絶対します という勢いだけで書いてしまい いつもいつも中途半端でごめんなさい コメ返しますします詐欺将軍 みたいになってますが それでも許してくださる方 コメください((´゜∀゜`))
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おれもアルアルよ~(・ω・)
    自分が何でそこにいるのか
    忘れてるときあるわ~~(>_<)
    歳は取りたくないね~(^.^)ノ
    
    
    で壇蜜は勝ったんかい?(´・ω・`)
  • 4. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    えっやってることが…うちの母親と同じですよ
    
    ちなみに母は軽い認知症です
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、忘れん坊将軍って(笑)
    
    乙女柄カットインは良いですね〜( ̄▽ ̄)
    
    なとちさんは、乙女将軍でいて下さい( ・∇・)w
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    なとぴつ
    おはよう
    いつから将軍になったんだ(笑)
    助手席10秒ウケる(笑)
    今日も無理なく頑張って
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    出だしからニヤニヤが止まらなかったさ…朝からほっこりをありがとう(^ω^)
    返コメは気にしない気にしない( ̄∀ ̄)
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    許す許す(笑)
    
    ちょっとさー、
    あたしのサザエさんぶり上回っちゃダメさねー(笑)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    オレオレならぬヤルヤル詐欺かい?(笑)
    (^O^)
    
    …考え事してるとツイってあるよね(苦笑)
    
    ただ、運転中にボケーッとしてアクセルとブレーキの勘違いとかはナシでね
    (^。^;)
    
    相変わらず乙女LOVEですな☆
  • 10. みみ草さん みみ草さん
    なとちぇさん☆♪  はじめまして〜
    
    いつも 楽しく
    ほっこりしながら
    楽しく  ブログを
    拝見しています! (^◇^)
    
    
    暴れ忘れん坊   なとちぇ将軍!には
    車より、1人乗り用の
    白いお馬さんが   似合うと 
    思いました!(´∀`)
    
    
    初コメで
    大変  失礼しました!m(_ _)m 
    
    
    
    
    
    
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(゜▽゜*)
    大丈夫♪大丈夫♪
    てかサンセイ柄?VUITTONみたい 笑(  ̄▽ ̄)
  • 12. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様です
    ということは普段から旦那さん運転して、なとちぇさんが助手席に乗る状況がよくあるんですね~
    
    自分と同じ車種、同じ色の他人の車に乗るよりは全然マシですよ

最近のなとち将軍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。