記事詳細

日記

ついに2万発!?(*≧┏∇┓≦*) 

59 19

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
なとち劇場をご覧の皆様
こんにちは((´゜∀゜`))

本日は質問があります

先日、戦国乙女〜花〜にて
ヘソ入賞と共に
大砲待機中と
左下にあるノブナガが赤く点滅いたしまして
このノブナガの先読みと演出は
なんというやつでしょうか?

ちなみに
金の兜保留のときは
金色に点滅しますね


保留を変えてくれたのは ヒデヨシでした(*≧┏∇┓≦*) 普段はトシイエなんですけど ヒデヨシがくるのは熱いのでしょうか?

そして こんなん出まして… ↓

ん?( ・∇・) ↓

これかっ( ・∇・) ↓

南っぴ劇場 混じってるやんけーι(`ロ´)ノーーー!! 2月12日(月)振替休日 朝イチ、13回転で当たりまして (*≧┏∇┓≦*) 久しぶりに長時間稼働しました


2月18日(日) 夜ぱちからの 16連チャン(*≧┏∇┓≦*)


やったー 2万発ぅーーー(*≧┏∇┓≦*) 甘で2万発出したから 体操着からお着替えするんだょ♪ って 思わせといてからのぉ〜((´゜∀゜`)) どっちもミドルの方でした。 残念。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 10. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    2万発で、ニンマリ。
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マジで南っちのログと勘違いしそうなネタ( ̄∀ ̄)
    男子のツボよく知ってるさすがなっぴ♪
    稼働勝ちおめでした(^^)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしは
    そうりんに
    着替えたい(笑)
    
    (*´ー`*)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なとちゃん おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    愛だなぁ~って思うや
    乙女が答えてるね (〃^ー^〃)
  • 14. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    ダブル2万発おめでとうございます
    じゃ次は2万発×2万発=4億発ですね
    ( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)
    
    そのノブナガ点滅は何というのか知りませんが、過去の平和台にも筐体のどこかが点滅する台って多いですし、どれもアツい演出なので、きっとそのノブナガ点滅もアツいんでしょうね
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃんヾ(´ε`●)ノ
    
    お疲れ〜♪
    
    ありがと〜★⌒(●ゝω・)b 
    
    体操服…((´゜∀゜`))
    嫌いじゃないから
    甘で2万発出すまで待っててね
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*´∇`*)
    
    バインバイィ〜ン♪
    
    次は誰のバインバインにしましょうかしら?
    
    ワタクシはヒデヨシが好きなんだけど
    ヒデヨシは…ちと、小さいな
    
    小さくてもよいのじやー
    ι(`ロ´)ノーーー!!
    大きければいいってもんじゃないのだー
    ι(`ロ´)ノーーー!!
    
    
    コメ返は
    絶対しますします詐欺で
    ごめんなさい((´゜∀゜`))
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじ(*≧▽≦)ノシ))
    
    はい
    南っぴの真似っ子してみました
    ((´゜∀゜`))えへへ♪
    
    やじじじも
    いっぱい出してるじゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    一緒に頑張ろー♪♪(*≧┏∇┓≦*) 
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた♪
    
    ありがとー♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ずっと甘メインだったから
    ミドルが楽しすぎで
    やめられませんな((´゜∀゜`))
    
    ややぴた
    雪がすごいよねー
    早く春になるといいね(*´▽`*) 
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*≧┏∇┓≦*) 
    
    前回、甘で2万発の
    稼働ログ復帰させたいって言ってたのが
    嬉しくて
    ついこのログを書いてしまったのです
    
    ありがとね★⌒(●ゝω・)b 

ついに2万発!?(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。