記事詳細

日記

心の奥の何か大切で忘れてしまってたもの

43 9

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
昨日の稼働。

ミドルを散々うち散らかして((´゜∀゜`))

からの甘コーナーへ

↑
もう投資分取り返えそうとか
そういうんじゃなく
とにかく当たりがみたいだけです
Σ(T▽T;) 

台カスタマイズで
一発告知モードがあれば
カスタマイズしちゃうワタクシ

ところが
【肉フラッシュモード】固定になってる

そっか
今日は金曜日か…((´゜∀゜`))

ん?( ・∇・)

木曜日だろっ
■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ

え?( ・∇・)

そっか
今日は29日だったってことに気付く

【キン肉マン】
金曜日と29日は
勝手に肉フラモードになるんだよ

最近、甘から遠ざかってたから
すっかり忘れてた

まだ甘キン肉マンがあるのって
スゴイでしょ(笑)

この台で
いっぱいログ書いてたねー(*ノ▽≦)

だいたいの保留変化は
ミート君が玉をなげて
色を変えてくれる

ところが
キン肉マンの顔の保留きた(☆▽☆)

そういえば!
こんなのもあったけど
数回しか見たことない

キン肉マン青保留から
キン肉マンのマスクを脱いで
【友情】って書いた
キン肉マン赤保留に変化(☆▽☆)

そのときハンドルから風が

おぉ〜(*≧┏∇┓≦*) ♪♪

マスク狩りゾーンに入り

そして赤保留から
さらにマスクを脱ごうとしてる

こんなのあったっけ??
これ以上マスク脱いだら
キン肉スグルになっちゃうー!?
(((゜Д゜Д゜Д゜)))

なんて、余計な心配してたら
こうなりましたー(*≧┏∇┓≦*) 


キン肉マン【火事場】金保留(☆▽☆) わかりにくいので ズームイン(σ≧▽≦)σ


初めてみたよー(*≧┏∇┓≦*) そっかー(*≧┏∇┓≦*) 今日は29日だったかー(*≧┏∇┓≦*) ハンドルから風は ラッシュ確定 よっしゃー 本日の負けを 少しでも取り返すぞー(*≧┏∇┓≦*) ラッシュ中の右打ちで 赤保留はずれ( Д ) ゜゜ おわり。 トータル超負けました。 〜本日の教訓〜 何か心にしまい込んで 忘れていることはありませんか? 【毎月29日と金曜日はキン肉マンの日】 ( ・∇・)ワタクシワスレテマシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    ハンドルから風が吹いた時は
    
    勝手に勝ち確かと思ったら負けたのね( ・ε・)
    
    しかし甘肉マンまだあるとは凄い。
    
    こっちは設置がほとんど無くなってるような。
    
    今日は金曜日……打ってるのかな?
    
    甘デジのキン肉マンは【甘肉マン】と呼びましょうww
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、おつでしたm(_ _)m
    
    一発告知モードにしますよね〜( ・∇・)
    
    そして、激アツ当たりから連チャンしないのは気のせいでしょうかね( ̄▽ ̄;)
    
    あとキン肉マンは、忘れるも何も、知らなかったです( ・∇・)w
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    …なんか心打たれるログネタかと思いきや…
    
    ………………↑↑↑ゴー!ゴー!マッソォー!!
    でしたか(笑)
    
    はやいのやすいのうっまいのぉ~(*´ω`*)♪
    
    
    
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    なとち~
    
    肉の日(笑)
    うちに1129の日生まれ
    いる ガリガリだけど(笑)
    
    次はなとち得意の爆連に
    期待してるわょ
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なっぴ
    とにかく当たりがみたい心境分かるわ‥
    稼働おつでした(>_<)
    切り替えて次回リベ(^^)
    昔の京楽台好きだったなぁ♪
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お肉の特売日や思ってました
    (・_・;)
    
    そんな保留があったんや!!
    と、まだ機種が残ってたんだ!
    素朴に驚いた
    L(・o・)」
  • 7. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    そのキン肉マン懐かしいですね~
    今年はうるう年じゃないので2ヶ月ぶりの29の日だったんですね
    
    もっともっと書きたいことあるんですが、内容がアレなのでよく載りません。なので大人しくしときます
    ( ̄・・ ̄)
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    超乙~(>_<)
    29は(にく)の日だもんね~
    
    スタ丼では50%肉増量でした。
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あ
    
    あのぉ
    ( 〃▽〃)
    
    わたくし
    
    29
    
    んと
    
    ニク=
    
    なとちだと
    思ってる
    
    純情可憐な
    煌めき乙女より
    (笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

心の奥の何か大切で忘れてしまってたものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。