記事詳細

パチンコ

1人不二子大会結果発表ーーー(* ̄▽ ̄*)

36

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
本日行われた
1人不二子大会♪♪

参加予定者は
西内まりや似の『なとちさん』(∀\*))キャハ♪

昨日彼から
「メンバー揃ったら日曜日麻雀かも?」
と言われ

ちゃっかり昨日下見に行ってきたそーです

貯玉2100発不発は
その為でした

不二子
戦国乙女
ヘルプ
リアル鬼ごっこ
↑
この4台を打ち
不二子が普段より回ることを
確認してきたそーです ( ̄▽ ̄)v




そして
彼の麻雀が決定し
FREEDOM Human となった、なとちさん…

1人不二子大会
参加決定ーーーヾ(●´∇`●)ノ

イエス( ̄∇ ̄*)ゞじゆーじん♪








1パチ、甘・ルパン(不二子におまかせ)

投資1800円内に
単発2回

3回目の初当たりに
2行連チャンたっせー(*≧∀≦*)

14連チャンして
一撃万発ゲット♪♪

おぉ(*≧∀≦*)
なとちさん、すごいっ


その後は14000発まで増え なとちさんの ぶっちぎりトップ  v( ̄▽ ̄)v イェーイ♪

このまま2万も狙える?(*≧∀≦*) 甘で2万発達成して やっとアバで体操服から 着替えられる?(*≧∀≦*) かと思われましたが…( ・∇・) 『坂を転がるように』 とは、このことですかね?( ̄ー ̄) その後、なんにもナッシング… お店の方が なんか ボタン押したんじゃないかと 疑われます( ̄ー ̄)(笑) 約10000発のまれ ぶっちぎり優勝候補だったなとちさんが 途中棄権されたため 本日の優勝者はありません( ̄ー ̄)

このまま全ツッパなら 敢闘賞でしたが どうしても 投資額の約2000円は 確保したいし 甘デジに10000発使う時点で 彼に何言われるかわかんないのでσ( ̄∇ ̄;) 『ちょい勝ち』という選択肢を選んでしまい 途中棄権…( ・∇・) なとちさんに インタビューをお願いしましたが 『記憶にございません』 と、いうことでした。。。 以上で 1人不二子大会の結果発表を 終わります 引き続き 絶好調だったときの 写メ特集をご覧下さい ~続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))