記事詳細

パチンコ

7連ぱーーい( ;∀;)誰かーー

30 27

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
先々週から負けっぱなし(●゜∀゜●)

マイホにて~
今日は~とっつぁん(≧∇≦*)って思えば~
22連した後だったり

昨日、乙女で連引けなかったから
今日こそ乙女(*≧∀≦*)って意気込んで行けば~
保留内当たりで実質20連した後だったり~

( ̄ー ̄)…

いや。。。読みはあたってる。。。

それがワタクシには来ないだけ。。。

三月場所。。。

彼の仕事が薄いんですよ。。。

で、先週5連休の彼Σ( ̄□ ̄)!

先にホールインしてるので
それに付き合いアフパチの毎日。。。

そして毎日負ける( ̄▽ ̄;)

とにかく当たりがひけません。。。




悪い波を断つべく
不二子ちゃんに会いたかったので
朝イチ不二子ちゃ~ん(*≧∀≦*)


8時だよ!全員集合!
↓↓

ワタクシ、不二子でタイプラ未だにハズレなし 大泥棒ミッション ワタクシ、初(●゜∀゜●) ↓↓

I'm a superheroが完成すれば当たりだって (゜∀゜) ↓↓

フィアット行ったりきたりして~ 保留赤になりましたー ↓↓

I'm a superheroが完成ーーー(*≧∀≦*) ↓↓

したと思ったら イルミ出ちゃって写メ撮れず(o゜∀゜o)ゞ 両側タイマーで集結 ↓↓

ここからは~ 本日のレインボー行くよーー(*≧∀≦*) ゴールデンタイムちうに キューブ連打で星★がレインボー(*≧∀≦*) ↓↓

キューブ完成ーーー(≧∀≦)ノ ↓↓

おねだり星★がレインボー(*≧∀≦*) ↓↓

これ初見っ(//∇//) 保留のとこの帯みてね 超激熱準備ちうーーー(*≧∀≦*) ↓↓

ストーリーリーチで帯が金だった((≧∇≦)b そしたらこれ(*≧∀≦*) 『いつ見ても最高の女だぜ』 ↓↓

えっ?ワタクシのこと?σ(゜∀゜) 西内まりや似ですから~( ̄∇ ̄)オホホ ↑ マイホで顔見知りのおばちゃん言われて 彼も認めた(//∇//) んも~~~ ワタクシの事『まりや』って呼んで~~~ (*´з`*) あっ、話それた(゜∀゜) 『ロコを追え グズグズするな』 ↓↓

あっ、とっつぁんだっ(*≧∀≦*) 『コンピュータに何が割り出せる ズバリ俺の勘はルパンだ』 ↓↓

本日の初当たりは140くらい 知り合い居たので写メ撮れず( ̄ー ̄) 初当たり13回で 2連・4連・4連 そうです。単発が10回( ̄ー ̄) そのうちゴールデンタイムスルーが3回 回りも悪かったので 早めに見切って 気持ち新たに別ホールへ( ̄▽ ̄) そしてまた負けるっ(;・∀・) 7連敗 (○ Д ○) (○ Д ○) (○ Д ○) 負け波いらなーーーい( ̄-  ̄ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なとちぇさんちわーっす(* ̄∇ ̄*)
    七連敗辛いっすね~~(>_<)
    しかもツレパチってのがマタマタ
    キツいね~(T-T)
    
    初当たり13回は、すごい~♪ヽ(´▽`)/
    確変の引きが~~(>_<)
    平和の台は、極端な挙動が多いっすよね
    負けオツです次ガンバーっす(*_*)
  • 19. shandyさん shandyさん
    なとち… 連敗中だったのね(>_<)
    
    初当たり引けてるんだから波変われば連チャン来るはずよね
    
    連敗(*・ω・)⌒退散
    
    
  • 20. 百連太郎さん 百連太郎さん
    西内まりやの顔が思い浮かばん
    竹内まりやしか
    
    優香に似てたっけか?
    
    で
    今日は勝ったんか?
  • 21. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様です
    ボクも最近負けがこんでます
    
    乙フェスは打ちましたか?
    ボクつい最近になって初打ちしてみたのですが、乙女か南国育ちか麻雀物語が好きなら超絶楽しめますよ。(出玉性能は抜きの話で)
    
    これ乙女ファンならたまらん演出だなーと思ったのが、時短中に7テンすると…
    おっと、これ以上はボクの口からは言えないのでボクが何を言おうとしたのかは、いつかご自身の目で確かめてみてください
    (-ω-)
    
    ST20回転中に当たればロング電サポがつく平和お得意のスペックですが、そのST中の演出が個人的にかなり好きです。乙フェス打ってると何故か南国育ちが打ちたくなります
    
    ということでボクは今甘JAWSにハマってます
    (をいw)
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわぁ~~ん(* ̄з ̄*)
    
    波って漢字で書くと『波平』みだいだね
    
    (*≧艸≦)
    
    誰かー
    私の波平呼んできてー
    
    
    
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたーーー( ;∀;)
    
    せっかくのおまじない…
    いかせずゴメンネ…
    
    ややぴたにあやかって
    甘海やったけど
    泡しか出なかった( ̄▽ ̄;)
    
    仕事おわってー
    これから行きますってときに
    ややぴたのおまじない
    嬉しかったよー
    
    ありがとー(*≧∀≦*)
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    あやさん、ちわぁーーっす(●゜∀゜●)
    
    なんと8連敗いきましたー
    
    とにかく連してくれないですー( ;∀;)
    
    それでも平和の台が好きなんです( ̄▽ ̄)
    
    ホントはもっと打ちたかったけど
    本日の初当たりが140ってことで
    途中であきらめました
    
    次は頑張ります( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    シャーー(*≧∀≦*)
    
    連敗してると
    慣れちゃうから怖いよね
    
    もう、どうせ出ないんでしょ
    って思って打ってるから
    ハズれても何とも思わない
    
    ダメ、ダメ!(´×ω×`)
    
    次は勝つぞー
    
    
    
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    タロさん(*≧∀≦*)
    
    西内まりやは
    サワデーピンクピンクの人だよ
    
    優香にも似てる(≧∇≦)/
    ↑
    優香っていうか
    ホントはバカ殿の優香姫なんだけど(笑)
    
    あっ、これ内緒だった(゜∀゜)
    
    話それるけど
    タロさん見かけるとなんか安心するー
    あっ、いるーって
    
    えっ?
    昨日も負けましたけど( ̄▽ ̄;)
    
    前にもいっぱい負けて
    もうサイトも辞めようって思った時期があること思い出してる
    
    そのときのように
    またなんとかなるでしょうと思ってる
    
    だから今はパチやめるとか
    サイト辞めるとか言わない
    
    連敗続くなら続けーって感じ
    
    だからタロさん、遠くから見守っててね
    
    コメありがとー(*≧∀≦*)
    
    
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん(*≧∀≦*)
    お疲れ様です
    
    つうか、『はなさん』って打つと
    『鼻くそ』って出てくるのに
    毎回ウケるワタクシ(*≧艸≦)
    
    乙フェス、試し打ち(?)しました(笑)
    
    100回くらい回してみましたけど
    保留変化すらなし
    もちろん当たりも引けずやめました
    
    通常時の図柄に
    (これ、まどかじゃなーーーい(`Δ´))
    (これ、ヒデヨシ違うし(`Δ´))
    
    みたいな…
    
    戦国乙女、南国育ち、麻雀物語が好きなだけに
    だったら個別に打ちたいなって
    思っちゃったから
    
    あれ、スーパーリーチや当たりを引けば
    個別のリーチが見れるんですよね?
    
    今度不二子じゃなく
    甘乙フェスを1日打ってみたいと思ってるので
    それまで待っててください
    
    ST確率と16R割合が
    戦国乙女に比べたら
    出玉はあまり期待できないんでしょうかね?
    
    でも打ってみて当たりを引いたら
    きっと考えが変わりそうで怖いです(笑)
    
    とにかく連敗脱出しなきゃ
    
    次は頑張りまーす(≧∇≦)b
    
    

7連ぱーーい( ;∀;)誰かーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (9AS(1/99.9))