記事詳細

パチスロ

ビンゴ初打ち、333

31 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
こんにちは!
今日からまた1週間始まりました
お弁当つくり生活のスタート…


この機種のこのモード ちょい熱いのかな?とか思ったけど 全然普通だった( i _ i )笑 純増良くないのでもう打たないっ!

懐かしのビンゴが新しくなって、 うちの近所のパチンコ屋さんに 置いてるところ全くなくて… 少し遠出して、打ちに行きました

33ばっかだけど1回だけ333☆嬉 調子が良くてなかなか終わらず 7000枚突破しましたヽ('∀'*)ノ 投資は諭吉3人ほど…★ ビンゴも初打ちにして 勝ち逃げしたいので、卒業!笑 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    私も同じように、懐かしの
    ビンゴいいですよねぇ~
    また、素晴らしいかちおめね。
    上手なんですね(^^)。
    次も頑張って下さいね。
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→アプリでビンゴ打ってたんですけど、まさか新台としてビンゴが出るとは思わなかったです(*'ェ`*)私が打った時には島のほとんどが爆発してて積んでましたよ☆

ビンゴ初打ち、333へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。