記事詳細

パチンコ

11000発

10 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

7が付く日だったので マルハン歌舞伎町 でもクロユリとガロは満席で 他はダメダメオーラだった(笑) 打たずにエスパス移動! 300回転overの花の慶次! 前日、13連15連13連とゆう 摩訶不思議な台でした… 500回転手前で全て当たってた。 でも4000円使って 出る気がしなくなったので エスパスもさようならー!笑 埼玉帰宅してニューグラ☆彡 北斗の拳、久々(`・ω・´) 1500円でオーラ真っ赤からの 七星ギミックの背景が強敵群! 私、強敵群で当たる率100%! フドウvs覇者で 初めてカットインがキリン! 大体いつも緑なんです~! キリン信用できないけど 今回はちゃんと当たりましたww 7連で終わり! なんかな~( ̄0 ̄)って感じ! 特に熱い演出も無く 北斗も飽きちゃったかな。 .
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

11000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)