記事詳細

パチンコ

暗黒カウントダウンEX

17 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

やっとキター! 初めてキター! 暗黒カウントダウンなる前に 役物完成でそのまま直に バトルモードになった ってのはあるけど… こつこつ上乗せして EXにしたのは初!(^^)! in.池袋楽園 しかし、ここから長くて 300回転位まで回したかな? ダークキラーもプラズマも 逃走してばかり…集中力が…笑 でも見たこと無い演出ばかりで 楽しかったよ(^_^)/♪ 結果はダークキラー倒して バトルモード行きーの、 たったの5連。おい! 花の慶次の琉球モードでも そうだけど、潜伏してると いつもと演出違うよね! 今回は、逃走したあとに 「総動員を増やして~」 ってカットインからの 暗黒カウントダウン継続! ってなっていつもと違う!? って思ったわけですよ…笑 やっぱりセブンより 私はタロウが好き! .
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

暗黒カウントダウンEXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)