記事詳細

パチンコ

ふう

73

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は13時ころからサブホへ

9/13(土)に金色9連
9/14(日)に単発
本日は連休最終日どうなる、私

しかし、お客さん飛び過ぎ

36台中半分以上座ってない

こ、怖い

まずは、初当たり0の59回転の台

100回転越えたところで、なんと


でもね~顔出ず、ハズレ もらった~と思ったのにね 気を取り直して昨日、単発引いてハマった台に 初当たり0の129回転くらいだったかな? 保留3個目に赤ホラーが止まった いけるんじゃない そしたらその前に保留1個目がタイトル予告GARO疑似 そしてホラー撃破予告でホラー倒したら 「激アツ」 そして漆黒ガロのブーゲリア赤で顔出て当たり それが単発時短 そしてそれから156回転目、 斬馬剣金から当たり また単発時短 も~怒った そしてそこから256回転目でGARO保留から、 3連 も~勝てないよファイナルに賭けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))