記事詳細

パチンコ

本当に全くビクともしない

122 1

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
本日ランキング初1位を獲らせていただき
ありがとうございました<m(__)m>

みなさまの温かい拍手と応援、掲示板、質問コーナー
でのやり取り本当にありがとうございます

いつも感謝、感謝です

そして調子に乗って、サブホへ
13:30行って参りました~

昨日44K負け

今日は鋼が得意だった旦那ちゃんに金色の台選びしてもらい
(なぜかというと、私は鋼が不得意だったから)

本日当たり0の72回転で捨ててあった台に
202回転まで何にもこない

保留変化もなく、エンブレムすら出ない

旦那ちゃんに
「出る気がしないから、止める」
って、言ったら
「じゃ、俺がやる」
って言って、交代

そしたら、旦那ちゃん207回転目で
4人実写の歩いてる背景から3疑似で
PFOGからべグル緑で当たり

「ちょっと~私、何だったんだ」
ってことで、5連してました

私はそんなの見せつけられて、
私も当ててやる~って思ったのが
いけなかった

36台導入されてて、20台位しか稼働無く選び放題だけど
いくら打っても当たる台がない

2台だけ10連以上してるだけで、
後は顔出ても引っ込んで再度出てこない始末

あちこち金色打ち散らかして
40Kマイナス

あ~またやってしまった
こんな出ないお盆に打たなきゃよかった

これから、どうする私


このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

  • 1. なお★プー★さん なお★プー★さん
    どどどどんまーぃ(・ω・)
    
    のる?(´∩`。)

本当に全くビクともしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)