記事詳細

パチンコ

なかなかやるね~

79 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

まさか、金色初日に打てるなんて~ 仕事帰りにサブホへ14:15到着 でも、今日は美容院17:30に予約してたんで ちょっと見るつもりで、入ったら なんと、席あるじゃないですか? じゃ、水曜日の出陣の為に お試し打ちをって 当たり4の198回転くらいで捨ててあった台に座った 回すこと10000円 基本オスイチ3000円って思っていつも打ってますが 今日は保留変化もない台だったのに打ってみたら ノーヒット 見渡すと、11回当たりの250回転くらいだったかな? 席あったので、そっちに移った 2000円くらい打ったところで、お隣さんが おじいちゃんに変わった。 そして、おじいちゃん、3D疑似きて 顔出てきたよ そして、ガロ剣を刺せって言われて おじいちゃんボタン連打してるから 「あの、違いますよ~こっちの剣刺すんですよ~」 って伝えたら、剣を横に押そうとしたから、 「刺して~」って、伝えたら刺す前に プスって外れたんですよ ちょっと、気まずい空気 とりあえず、「外れるんですね~」 って、おじいちゃんと話し、私も回し始めた 私の台、保留変化なく、4000円入れたところで 今日は、止めようって思ったら、 白ビジョンの3Dで疑似って緑まで出て、 5000体撃破になって、ガロ剣を刺すとブルブル するわけですよ (この感じはビーバップに似てる?) で、5回か6回くらい刺したら撃破出来て、 SPリーチにいったわけです。 もちろんゴールドビッグエンブレム(GBE)が完成 そしてなにやら慌ただしく、 ウォンウォンすごい音が鳴り響いて 上から顔がパーフェクトフェイスオブガロ(PFOG) が目から青い光を出して光ってるんです 当たりでしょ? 絶対? でも、おじいちゃん、はずれたし いや、ガロラーの私が、ハズレルわけがない リーチはべグルリーチ、緑3Dだったかな? そして、至福の時を迎える準備のガロ剣を刺しこめ      ハズレタノ おじいちゃん、「外れるんだね」 って(笑) そのあと、もう一回顔出ましたが 辱めを受けました だって、あの音 回りは振り返ってみんな見るからね 今日は17500円ストレート負け でも、水曜日は絶対に勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

なかなかやるね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)