記事詳細

パチンコ

デカボタンの末

112 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

先週の日曜、マイホへ

そう、マイホはなぜか
定量制上限20000発までと10000万発まで
っていう昭和チックな島を作ってました

20000発出たら終わりなのが
ガロファイナル(34台中12台も)・覇者・ガンダム

10000発出たら終わりなのが
AKB・貞子


ガロファイナルは8連すれば
終了~で~すって店員さんい言われちゃう

マカチャン入ってたら強制終了

とにかく回るから定量制のいいところみたいだけど・・・


でね、お友達のおじちゃんが
定量制の端台で大量剣から単発で
その後400回転回してたんだよね~

そしたら、500回転代でガロ剣刺さって
赤ピロだの
心滅だの
クラッシュありだの
デカボタンありだので・・・ふたりでワクワク

そしたら・・・ハズレ

おじちゃんとがっかり

そして、600回転代でまたまたガロ剣
端台から「刺さったぞ~」っておじちゃん

私も自分の台のリーチ終えて、パッキーカード抜いて
おじちゃんのとこへ

またまた赤ピロ~
イデア~
赤エフェ~
クラッシュあり~
デカボタン~・・・
当たるよ~って二人でワクワク

・・・・ハズレ

悲しかった・・・

おじちゃんは800回転まで回したけど
全くダメ、「もう帰るけど、この台やる?」
って言うから
「いつ当たるか予想がつかないからいらない」
って言っておじちゃんに別れを告げた・・・

この台、私が帰るときには1500回転過ぎまで回ってました

定量制なんだから、もっと遊ばせてよって思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

デカボタンの末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))