記事詳細

パチンコ

新台でしょ

44 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
月曜日、サブホへ15時前に到着

朝、出勤前にサブホは男の子たちが並んでました・・・
その子たち、いない・・・

6台入って、3人だけ打ってる
初日だよ?

そして、ひとり、おばちゃんだけ13連中

マジか・・・

そのおばちゃんの隣で打ってみた~

当たりなしの120回転で捨ててあった。
なんで?と思って打ちだししたら
500円で2回転しか回らない

ひどい

だから、お客さん座ってないんだ~

となりの連チャン中のおばちゃん、ボタンプッシュのたび
百人一首?やってるみたいに
パッシって横からボタン叩いてる。

私、15000円くらいあっという間に
なくなった。

だって回らないんだもん

そして赤保留はずして止めたわ~

綾波レイがちょっと削れてたけど
リサイクル台??
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

新台でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)