記事詳細

パチンコ

モーレツ

99 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
先週の土曜日、マイホで
ガロが全然出ないので
席アリアリのモーレツに座ってみた

新台ってことだけど、
モーレツに積んでるって
感じじゃないので、
ま~どんなものかとお試しで打ってみた

2000円打ったところで
いきなり右下のドクロのところがレインボーになって
確定音らしきもの

「えっ当たり?」

そして、初めて打ったから
良く覚えてないんだけど、
モーレツ役物がどかーん
って出てリーチが熱いみたいで当たりました

それから最初が8Rで
2連目が7テンで当たり16R
3連目が8R
4連目が4Rで終了

3箱になって止めました~

回りも4箱が精いっぱいって感じだったけど
たくさん出る台なのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

モーレツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)