記事詳細

パチンコ

単発じゃ勝てないって言ってるでしょ

68 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

もう~

どうして、単発!

昼イチ、サブホへ~

サブホ、が~らがら

ガロ島見ると、一人座ってって、
そのおじさん3連中

結局 5連で終了・・・

その間、私は3000円ずつ、回りそうな台から
打っていった・・・

なんだか、すべての台50回転ずつ回したりして
また気になった台に戻ったら、保留1個目に
緑保留

大玉でも小玉でもなく、すぐ消化・・・
牙狼文字で炎の継続で3疑似
次回牙戦
で黒背景からのBFOG
緑エフェ、前半赤ピロ、クラッシュあり、デカボタン
からの、当たり

セグ・・・単発

オカルタ~な私、席立つ・・・

戻る 

打つ・・・

時短中・・・

牙狼大カットインのデカボタンや金の爪予告や
赤ビジョン外しまくり

結局、単発で終わった・・・即ヤメ

その後、いろんな台打ちまくり
30000円負け

私の後、おじいちゃんが200回転目くらいで
BFOG出て当たったけどマカスル~

ちょっとホッとしたけど・・・

単発で初当たりした時は
潔く帰るって決めた

だってその後当たらないこと多いから




このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

単発じゃ勝てないって言ってるでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))