記事詳細

パチンコ

ルパンのオスイチって

73 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は夕方からへ~

ガロ~で、単発時短だったため
ルパンの空いてる席へ~

夕方でも25回とか当たってるから
ガロ愛好者の私から見ると、
もう散々当たってて出ないであろう台ばかりに見えてしまうんで、台選びがなんとなく難しい

ま~あまりハマってない台にと島の真ん中に
ポツンと座りました

打っててもうんともすんとも

そしたら、空いてた右側に男の人が
一回転目でロゴ落ち、金、などなど
3人集結リーチまでいって、なんとハズレ

いや~隣でオスイチされたら凹むから良かった

って、思ってたら、今度は左隣に男の人が

そしたら、この人も1回転させたときに
ロゴ落ち、赤、などなど、なんか熱いリーチいって
ハズレ

いや~びっくりでした

私はなんとなく打ってられなくなって、ガロ~に戻りましたけど・・・

1回転目で熱いリーチ来る台、そしてハズレる台って
見世物台??

そのあと、帰りに確認したら
右隣は箱積んでました



このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ルパンのオスイチってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))