記事詳細

パチンコ

泣ける

63 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

いったい、この単発時短って何回続くのだろうか・・・

当たっても単発時短って、本当にお気の毒
って、そんな目で見られてる感じがする

今日は昨日23回当たりの台
0~回して、168回転目で
赤保留大玉から
ザルフラ金
サンセイ柄3Dホラー
魔界竜レインボーで当たり

そして単発時短

そこから396回転目くらいだったっけ
 
緑保留大玉から
疑似でガロヴィクトリー出て
SVFX★4.5
天井クルクル天使降ってきて
BFOG
心滅赤エフェから当たり

そして単発時短

そこから160回転目で
また単発時短

もうリーチも何だったか忘れた

で、引き戻したけど2連で終わり。。。

300回転まで回したけど、なんか嫌な予感がしたから
やめました

結局、負け・・・

連ちゃんしないと勝てないな~

単発、単発、2連って
ダメな台の見本のデータですよね・・・

なんで、そんな台ばかり選んじゃうのかな?

マイホは明日から換金する時に5500円が5330円とかに変更になるって。。。

遅い増税です

お金~飛んでった~
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

泣けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))