記事詳細

パチンコ

増台したサブホのルパン

121 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日から関東も梅雨入りで雨が降るって言ってたけど
昨日の休みにサブホ行けなかったので、仕事帰りに行ってきました~

サブホは月曜日にルパンが12台増台されて
いたので、ガロ打つ前にルパン島へ

まず、製造B台を打ってみようと思い
初当たり0の23回転で捨ててあった台に

すると、1000円で緑保留が金保留
タイマーが青、赤2段で出て三人集結の大聖堂リーチで
当たり~

7連でMAX4回でした

そして、その後回してみたけど
保留変化なくロゴ落ちもないので250回転でやめて、
製造A台へ

初当たり0の170回転くらいで捨ててあった製造A台
に250回転くらいでなんかロゴ落ちして
8R当たりました~

でも、実質単発・・・

その後、雷雲モードが真雷雲モードになって
「不滅の絆」の3Dリーチで外れて

モードも抜けてしまったので、止めてガロに行きました

そしたら、まだ潜伏していたようで、
私が止めた後、座った人がオスイチ当たって
3箱くらい出してました


いつも、ガロの潜伏なしに慣れていたから
忘れてました

モード抜けても、潜伏してる場合があるんですよね・・・

私、初心者みたいだ

不滅の絆って外れるんだ~とも思いましたけど


とりあえず、ルパンは3800発残してガロに行きました

BとA、どっちがいいの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

増台したサブホのルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)