記事詳細

パチンコ

読みは良かったのにな~

39 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
ヴィクトリアマイルが当たったので
調子にのり、たまに行くホールへ~

ここは、ガロ 3台  ルパン3台

誰も座ってなかった

とりあえず、釘みたら、回りそう

じゃ、ルパンの方が回りそうだから
って、当たり1で480回転くらいで捨ててあった
台に

ロゴ落下するも、保留も緑以上ないし違う気がした・・・

じゃ、隣に
当たり2の299回転くらいで捨ててあった

ロゴ落下するも、緑保留以上ならないしネオンモードにいくのがウザい・・・

なんとか、まだ体験していない不二子ゾーンとか
タイプラ保留とかサーチライト保留とか
見たいな~って思って打ってたけど、なんにもない


じゃ、止めてガロ~って移動したら
ルパンに2人座った

私が、打ってた台、たぶん5000円くらいで
12箱

そのままやってれば、12箱私の物になったかな~??

いや~ならないね
そんなもんだ





このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

読みは良かったのにな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))