記事詳細

パチンコ

また・・・涙の8連

117 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日、最悪なマイホのガロ~

もう、マイホでなんか打ってられないと
サブホへ~

サブホは微妙に等価じゃなくなったけど
回る回るでとっても気が楽

先週はキン肉マンで勝たせてもらったから
「今日はガロくんで勝たせてください」
って、心の中で言いながら、一万円を入れました

前日1回前々日0回の台に

21回転目で3個目の保留に赤保留が

もちろん、大玉

普通の疑似連から
次回!虚獣!
そして、なんと、FON

マジか~ハズレか~

て、諦めてたら、赤エフェ、クラッシュあり

そして・・・撃破~

それも、マカチャン

あり得ない

びっくり

そして、久しぶりのスイッチョン保留やレインボー保留
ザルちゃんフラ金、などで

8連しました~

4/12以来4連以上していなかったので
本当に嬉しかった

金色チャンス一撃でも当たったし
メシア★5にも勝ったし、もっと伸びるかと思ったけど
ま~勝ったし楽しかったから、良しとします


投資が少なかったから、5万円ちょっと勝てました

ありがとうサブホ





このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

また・・・涙の8連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))