記事詳細

パチンコ

怖いけど、打った~

69 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は、朝11時前にサブホへ
キン肉マン、空いてた

やっぱり、怖い・・・

でも、打ってみたいから、12台ある内、
昨日29回当たり出てる台に

0~回しました

12台中、5台座っていて、
端台だけ当たった~

私は、90回転目くらいで
激アツって出て、台も激アツだ~って
言ったので当たるかなって思ったら
役物とか出たけど、ハズレ

保留も緑までしか変化せず
450回転まで回して、移動しました~

端台を打ってた人が当たり7回476回転で捨てたので
そこに

3000円入れたところで
なぜか、金保留に変化して
それが当たりました

最初は888だったので
1015マッスル?だったけど
10連して9回全部2450だったので
25000マッスルとかになりました

その後、200回転くらいまわしたけど
全くいいとこなしだったので
止めました

流したら16000発弱でした

29チャンスは3回なったけど、青文字だったので
ハズレマシタ。

やっぱり、保留変化も青や緑ばかりではダメでした
ルパンやガロみたいに発展しません

友情の刻ゾーンみたいなのに
、突確で入らないで小当たり引いてるばかりの台は
当たり遠い感じ?



ちなみに、私が最初に30000円入れた台は
初当たり1000回転越えて当たって
27000発くらいになってました。
ジェットカウンターの見えるところで打ってたので
ガン見してしまいました


前のキン肉マンよりは
楽しかった~











このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

怖いけど、打った~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))