記事詳細

パチンコ

さぁ~久々のガロくんですよ

56 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

キン肉マンから
ガロに移動

初当たり0の255回転で捨ててあった台に
300回転前に、保留3個目にガロ剣が

先読みビジョンで白→白→赤

当たるでしょ~

って思ってたら、ガロ登場予告の緑止まり

うそでしょ??

先読み、赤ビジョン、過去に当たってるし

でも、緑

ヤバイ、ホラー緑エフェ

普通に外れた

ダメか~


って、台移動


絶対、諦めない


当たり0の78回転で捨ててあった台に

98回転だったかな?
通常保留~
左、息子オーラ緑大
右、父 オーラ赤台
白ビジョンで合体

赤エフェ闇牙、クラッシュ、ボタンなし
で、ハズレ~

でも、赤エフェだったし、チャンスある

それから、すぐ、通常保留から
金シャンで小さいGARO→金シャンで小さいGAROから
なんと次回牙戦

そして、ここでFON

当たりだ~

赤エフェ、クラッシュなし、ボタン小で

当たり

きゃ~

時短だったけど、引き戻して4連しました

ST中、ボタン8個を外してそのまま終わり

キン肉マンに負けず、もっと、当たりたかったな~

だって、やっぱりガロ楽しいもん
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

さぁ~久々のガロくんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)