記事詳細

パチンコ

初日に打てるなんて

49 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は仕事が早帰りのシフトだったので、
マイホではないんですが、
たまに行くへ、

14時過ぎに行ったら、なんとある~

嬉しい

見学するつもりだったのに、座ってしまった
9台あって、そのうち、2台がラッシュ中でした

あとは、おじさんと、おばさんが座ってるだけ

5台だったんです。

回転数みると、
128回当たりの151回転
58回当たりの60回転
3回当たりの14回転でそれぞれ捨ててあったので
まずは、58回当たりの台に

5000円回したけど、以外に釘が渋いし
何の面白さもない
疑似るけど、リーチアニメどまり

こんなにあるし、移動

賭けに出た

3回当たりの台に
2500円目で
保留変化もなく
突然、桃幻の笛ゾーンに

良く分からなくて、小当たりしたのかと思って右打ちしたら
左打ちに戻してくださいって
それで、へそから何回かまわしたら、
桃幻リーチに発展して当たった

よくわからないまま、ラッシュに突入333

最初、魔導刻モードでやっていて、
なんかいろんな演出でタイムの上乗せが

ラッシュ中、桃幻モードに変更したりして、
どんどん、タイム上乗せ~

途中、演舞ゾーンでサンセイ柄の押せ
とか

そして、また魔導刻に戻して
そしたら、突然時間が停止

スペシャル映像の
レッドレクイエムのエンディングが

素晴らしい

結局、19000pt
で、ラッシュ終了

そのあと、1箱入れて

保留変化なし3疑似から
キューブ天運
邪眼竜リーチ 緑エフェ

もらった~って思ったら
ハズれた~(笑)

お隣さんで邪眼竜リーチ外してから、
400回転くらい何も起きないから
せっかく久々に楽しかったし、
ここで止めて帰ってきました~






このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初日に打てるなんてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)