記事詳細

パチンコ

奇跡は起こせない

49 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
今日は仕事が休みだったので
朝から気合を入れて、家事を終わらせ
いざマイホへ

月曜日はサブホだったので
マイホはどんな感じかと行ってみました

桃幻は12台、ファイナル10台の島の背面側に
設置されていて、1台

取りあえず、確保し、
背面側のファイナルを確認

そして、隣の川の島、ファイナル22台を
さくらチェック

出てな~い


では、桃に


5000円入れて
小当たり3回
右打ちしてみた
すぐ、左へ戻せって、
ザルバに言われる

そしてリーチな~んもこない

保留が、初めて、魔界竜の稚魚が青
もちろん、空気

リーチ見れず、止め


そしたら、積んでいた端台がラッシュ終わって、止めた

私、飛んでいった

その台はラッシュで10箱くらいに結局なったみたいで
即やめしてた~

出る台しか出ない感じだから、
そこで5000円使ったけど
なんか心踊らないから、止めました

本当に何にも来ないんですよね~
小当たりすら

最初に座った台も、次の人がすぐ座って、
全く動きなし

オスイチとかも無い感じ

恐ろしいことに、小当たりもきてない



当たる台はガロキューブがよく動く台でしょうか?


たぶん、月曜日は奇跡でしたね

そのまま、ファイナル島いきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

奇跡は起こせないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)