記事詳細

パチンコ

ST中のへそ当たり

68 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日、ガロさんで当たり引けず
まゆちに悔しい~ってレスして(笑)、
今日は絶対に出してやる~
って、意気込んで12時にマイホへ

競馬で京都記念GⅡがあったので、
15時にはいい感じに箱積んでいたいな~
なんて、思っていました

マイホは12時だというのに、ガロさん島が

やっぱり、ルパンが

でも、昨日打ってた台のデータが気になっていたので
着席
それは、37回転まわして捨ててあった台

68回転めに
緑保留の玉変化なしから
ヴォーカル予告の3疑似で赤ピロ付き
邪眼竜の緑エフェ
ボタンなし
で、まさかの当たり

これが単発時短

それから、190回転目くらいで
斬馬剣パキーん
足が浮いた
拝んだ
浮かれてて、何の3疑似だったか覚えてないけど
BFOGから
イデアさんの赤エフェ
クラッシュあり
ボタン大
(だったと思うけど)
当たり

それがマカチャン始まってすぐにハンドル止めてしまったら
なんとへそ保留で画面が砂時計の背景金
エーって思ったら
当たりで13R

やってしまったの?私?
時短100になってマカチャン終了
そしたら、すぐ
牙狼Victoryの画面
そして
幸福ってレインボー
5テンして
555でビタ当たり

びっくり

そこから4連

で280回転めくらいで
ザルバ保留 こ、こいつはでかいぞ
から、
3疑似赤ガロ拳
心滅
前半赤ピロあり
ボタン小
当たり

これが2連

で、450回転まで回したけど
保留変化もSPリーチもいかないので
やめて
11000発ほどになりました

最近、負けていたので、ホッとしました

やっぱり、保留変化ある台が騒がしいし、
ガロ拳ある疑似が多い時が
いいですね

結局、競馬見れなかった(笑)














このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ST中のへそ当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))