記事詳細

パチンコ

ずん、ずん、ずん、ずんどこ~きよし

38 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
昨日は夕方17時にへ

雪が積もっていたけど、以外に走れそうだってことで

お客さんもたくさんいて、ガロさん島も出ていたので、
とりあえずガロさんやってみたけど、
10K使って何もなく・・・

MAXガロさんはもう出そうにない台がだったから、やめて、徘徊してたら、きよしに

ゆっちが初打ちしてたから、ちょっと気になってて、
ちょっと打ってみようって初きよしでした


1/199だからそんなに連はしないかな~って思ってたけど、
ふれあうってどんな感じってことで

角台が空いてて15回当たりの290回転くらいで回し始め
10K入れたとこで、突確に

それから4連、16Rが2回入りました

そのあと、また4連でしたが、16R1回入ったので、
なんとか3箱は積めてストップしました

タッチして、感謝
っていう当たり方や
一剣っていう激アツリーチで当たったり、
楽しかったけど、4Rだと出玉そんなにありません

16Rがたくさん来れば一撃万発もあるかも


そしてガロさんにいきましたが、当たり引けませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ずん、ずん、ずん、ずんどこ~きよしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR氷川きよし2 今度はきよしとふれあいましょうの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (NS(1/57.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (NH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (NH(1/199.8))