記事詳細

パチンコ

リベンジ!!

35 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

昨日、悔しい思いをしたので、今日は絶対にリベンジしてやる~って
11時50分ころ、マイホ到着

寒さもわからないくらい、私、燃えてる

昨日の台を確認したら、私が700回転まで回した後、860回転くらいで3連しておりました

どっちにしても、疲れる稼働でした

今日も昨日の台、打ってみました
でも全然回らない
2000円入れたとこで、隣の台に
隣の台は昨日、私が座ろうか迷った台で、全部で28回位出てました
しかし、ここも回らない
2000円入れて移動

こうなったら、違う島行ってみよう

女の人ばかり打ってる島が

でもそこはやめて、昨日18回その前16回当たりの台に


保留変化なく20回転目くらいで
左お父さんオーラ大
右鋼牙くんオーラ大
召喚
緑エフェ、クラッシュあり、ボタン無しで
落ちた~

でも、Wガロリーチは外しても絶対続行

お詫びがくるさ

そして80回転目くらいで3疑似から
4000体落ちて
青エフェ、4000体、復活
ハズレ~

でも100回転以内でお顔落下してるから、続行

113回転目で通常保留~
3疑似、天運でて
何と、ガロ群
当たれ~って願い、
赤エフェ、
イデアさん
クラッシュあり
ボタン小

当たり~
もちろん、押せで333
マカチャン

そこから4連

ガロ群出てるのに4連か~

って、思ってたら

215回転目で赤保留

絶対、当たる

って、ドキドキする心臓を落ち着かせ、

サンセイ柄絵本
守りし者
天井クルクル天使降ってきて
FFOG

また、イデアさん

赤エフェ、クラッシュあり、ボタンなし
当たり~

それが、単発時短でした

引き戻しできなかった

それから、全く保留変化なく、リーチもこなくて、昨日と同じ展開になるのが嫌だったので、350回転まで回してやめました

26000円使って

26000円と
ドリップコーヒー8個と
マリンちゃんあめ3個
になったんだけど、結局リベンジにはなりませんでした

回りも最高で9連、4連、5連など、入れてる分しか出てない感じだし、15時過ぎてもこんな出てないとなると、夜にしか出ないだろうって見切りました

出てない島は、Wガロゾーンで赤ピロで召喚、それから赤エフェ、前半赤ピロ、ボタン小でハズレとか

VFOGで周りに注目されてハズレとか、
心折れる台ばかりでした

次回は25連目指す


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

リベンジ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))