記事詳細

パチンコ

笑った!

50 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は雨が凄いし、菊花賞もあったし、結局稼働は20:30~
まず、最初に座った台が21当たりで500回転くらいで捨ててあった台
なんとFOGの後、顔が上がりきらずに落ちてきてネロリーチだったけど全然見れず、そしてハズレ
でもガロたんの顔上がらず変なガロたんの魂抜けてしまったような顔がそのまま
写メ撮ったけど、このブログの写真に登録できず残念
少し回したら上にあがって戻りました
ウケた
で、そんな台は捨てて、9回当たりの775回転で捨ててある台に
そしたら緑保留の大玉になって次回牙戦!FOGで緑エフェだったけど零がニヤ!
当たりました
それがマカチャン入ってくれて5連してくれました
嬉しかったです
12K が 36Kになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

笑った!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))