記事詳細

パチンコ

出玉祭

78 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

水曜日、仕事がお休みだったので、11:00から稼働
朝一の17回転目でガロたん登場予告で赤エフェイデアで単発頂きました
単発でも諦めません、勝つまでは
箱が空になったけど、まあまあ回るしそのまま続行
240回転くらいで6連してくれました

そのあと400回転まで回したけど、FONにしかならなくなってエフェクトも青イデアや青ネロだったので捨てました。
でも台なくて、エヴァ8に座って19000発出ました。
それから、甘デジの先日も打った天下烈伝で5000発
取りあえず、勝ちました

ただみなさんに、お伝えしたいことがあります
私、自分が当たった経緯をうる覚えでしかないときがあるんです
何の入りだったか、何のリーチで、何が複合していたかとか
なぜかというと、両隣の人のリーチもばっちり見てしまっていて、自分のと混ざった記憶になっています
なんとも、お粗末
ブログ書いている以上、参考になるようなデーターを書けるように頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

出玉祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))