記事詳細

パチンコ

昨日の台に・・・

45 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

金曜日に5連した後、FFOG外れた台に仕事終わってからリベしようと思ったら、初当たり86回転目で単発後、500回転で捨ててあった
やっぱり駄目か~と思って、違う台に座ったけど、台は1000回転回ってる台や700回転回っている台ばかり
でも700回転で捨ててあった台を5000円打ってみたらまた天運からクルクル回るボタン押すやつでFFOG、魔界竜の青エフェもちろんハズレ
恥ずかしい
そのあと5000円打って880回転くらいまでにFOG2回なったけどすべて青エフェだったからハズレ
もう怒った
今日はガロたん、なんてことするのよ
と、甘デジのサンセイから出てる、天下烈伝に2000円でなんと11255発と出てくれて大拍手
ガロとちょっと似ているところは、確変中保留で当たり確定するとVってなる時の音が似ていた
だから許そうと思った(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

昨日の台に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)