記事詳細

パチンコ

FFOGの熱さって?

34 0

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位

機種

今日は仕事終わって21時からマイホに行き、明日の為の下見と言いながら、打ってしまいました

時間も遅かったので、すぐ当てたかったし貞子甘をやってみたけど3K使っても何もなくこれだったら、やっぱりガロたん打ってみようっと思って、本日2連マカチャン明け捨ててあった台に座り2K目でゴンザモードで疑似連の扉がサンセイ柄で天井クルクル天使、4000体リーチで5連しました~
で、マカチャンあけて178回転目で3Dホラーサンセイ柄、天井クルクル天使、FFOGの心滅リーチ、緑エフェ、小さいボタン、恥ずかしくも外しました
22:20くらいだったので終わりにしたけど、FFOGとサンセイ柄って最高の組み合わせと思っているのだけど、前にも外したことあったな~
ってことは、ただの演出にすぎない・・・
この台、明日は大爆発するかな~?
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

FFOGの熱さって?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))