記事詳細

日記

親方のチョコミント生活( ・ε・)

42 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
どうもチョコミン党の親方です。

いや、もう党首でもイイんじゃないかな?

うん、イイね。言ったもん勝ちさ。

こんばんはチョコミン党の党首 親方です。


まぁチョコミント生活とはいっても

別にチョコミントを商売にして

生活していこうとかではなく

この1週間チョコミントお菓子を食べていただけのことでありまして。

しょうねんさん、るいさん

情報いただいたガリガリ君のチョコミントが

どのコンビニ探してもありません(ToT)

でも他のお菓子は豊富にありました。







アイスはジャイアントコーンのみ

またガリガリ君チョコミント探さなきゃ(^^) しばらくは1日1チョコミント生活かなぁ。 党首なら当然か? ちなみに今日パチ行きましたけど ブログは明日書こうかと。 「チョコミントはいいからパチログ書けよ」というクレームは 受け付けませんのであしからずm(__)m 今からアイス食べるから忙しいのよ(  ̄▽ ̄) ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    党首異議なし
    
    ガリガリ君のチョコミントは普通にファミマにありましたけどね
    
    ちなみにセブンティーンのアイスが好きです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    好きだね 笑(  ^∀^)ハハハ
    虫歯にならないよう
    歯磨きして寝ましょうね(^^)d
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    党首就任おめでとう~(・o・)ノ
    チョコボールM党バンザイ(・ω・)
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    コメ返飛びまくり。
    
    しょうねんさん
    
    ありがとう\(^^)/
    
    また主要コンビニ探してみます。
    
    セブンティーンアイスも美味いよねd(・∀・`*)
    
    
      ぴぴさん
    
    好きなのよ〜ww
    
    虫歯に気をつけます(^o^ゞ
    
      あさやんさん
    
    ありがとう\(^^)/
    
    解ります……俺には伝わってますww
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    歯磨き粉の中にチョコ(・・;)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    あっ、ごめんPちゃん苦手だったよね(゜ロ゜)
    
    俺は食いまくってました(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    甘いのそれほど好きじゃないゴルゴが通りますよ~( ̄∀ ̄)
    この中ならキットカットとか小枝とかはたまに食べたくなる(・ω・)
    1日1ミント続いてますか?
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    あっゴルさんは甘いの苦手だったんだ( ̄O ̄) 
    
    小枝美味いよね〜ヽ(・∀・)ノ
    
    1日1チョコミント続いてます(^o^ゞ
    
    いつまで出来るかなぁ(  ̄▽ ̄)

親方のチョコミント生活( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。