記事詳細

日記

あべし大会……罰ゲーム

35 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。

そしてプレミア部門で

これ↓

に投票してくれた方 本当にありがとうございましたm(__)m さて、罰ゲームのお題は ①恋愛系 ②恥ずかしい系 ③秘密系 なのですが 中学時代の恋愛話を。 当時は惚れっぽかったですね。 ちょっと優しくされるとベランダから 『好きになっちゃったよ〜〜〜〜〜〜』と叫ぶくらい(嘘) だからボディタッチなんてされたもんなら もう求婚する勢いでしたね(アホ) 女子を仮にAちゃんとしましょう。 Aちゃんはとにかく皆に優しく 顔は…森高千里みたいな感じでしたね。 俺のようなゴミ人間にも優しくて 怪我すりゃ絆創膏くれたり 休めばノートとってくれていたり 家にわざわざ牛乳届けてくれたりと優しさMAX… もはや天使ですよ天使。 そりゃベランダから叫びたくもなります(やっぱアホ) そんなアホも卒業間近…決断する。告白を。 別々の高校に行くのは決定していて Aちゃんは私立のエエとこ。 俺の受験は卒業後だったが、分数できぬとも入れるダメなとこ。 ダメ元、玉砕覚悟、雑草魂?のスーパー精神論で … 『Aちゃん、今日の夜7時頃〇〇んとこの自販機前に来てくれる?ちょっと話が…』 「うん」 自販機前なんてのが、なんともロマンがないが 中学生なので仕方ない( ・ε・) そして約束の時間…Aちゃん到着。少し話してから 『もう卒業しちゃうし…後悔しないように言います。Aちゃんのこと好きです、俺と付き合って下さい』 「うん、ありがと」とまさかのOK。 するとAちゃんはおでこを俺の胸にピトっとつけてきました。 俺は心中『結婚してくれ〜〜〜〜〜』と。 (超絶アホ) 聞けばAちゃんは俺の受験が終わったら 告白するつもりだったというミラクル両想い。 そんな二人も1年半くらいで別れました。 今となってはイイ思い出ですね。 現在はボディタッチどころか 女子社員に暴力を振るわれる日々ですね( ・ε・) (なんちゅうボディタッチだ) まっ余計な事言う俺が悪いのですがね。 以上、罰ゲームの恋愛話でした。(こんなんでよろしい?) ② ③は載らんと思うのでヤメときますね。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    暴力的なボディタッチもコミュニケーションの一つのツールだしまあね←
    ( ̄∀ ̄)
    両想いとはやりますな☆
    罰ゲームお疲れ様でした♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    the青春\(^o^)/
    
    両思いとかやるやん!!
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    親方さん((((*゜▽゜*))))
    やるぅ~♪♪♪
    
    最初、読んでて
    親方さんの事、好きなんちゃう?
    って思ったら やっぱり!!!!
    
    すきじゃなきゃ
    休みの日に届け物したり
    ノートとったりしないもん(^^)
    
    淡い思い出、きかせてくれて
    ありがとーね(´▽`)ノ
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    素敵♪此方まで
    きゅんきゅんして
    しまいました
    (///∇///)
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    顔が森高で、その優しさはまさに天使!
    
    と思ったら、彼女も親方の事好きやったからか〜
    
    納得( ̄▽ ̄)
    
    親方も、なかなかやりよるのぉ( ̄▽ ̄)
    
    バツゲーお疲れ様でした (^^)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴっぴさん
    
    喜んで頂けました?
    
    拍手までありがたや〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    しょうもないブログでしたがねww
    
    
     コチビさん
    
    中学男子の単純なトコが出ましたww
    
    まぁよく俺も告白なんぞできたものです(ε・)
    
    
      ゴルゴさん
    
    あざーっすm(__)m
    
    ガンジー以来の非暴力主義の俺に
    
    暴力ボディタッチは…やっぱキツイww
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    まさにミラクルよミラクル(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そうそう俺にもあった青春時代ww
    
    
     るいさん
    
    あざーっすm(__)m
    
    罰ゲーム無事終了( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    その子みんなに優しかったんだけどね。
    
    俺だけ特別だったのかなぁ?
    
    
     乙女〜
    
    中学時代とは言え
    
    オジサンのキュンキュン話は
    
    ちょっと気持ち悪くない?大丈夫だった?ww
    
    
     Pさん
    
    いやぁ天使も天使(^^)
    
    とにかく優しいから好きになっちゃうよ
    
    俺みたいな奴は特にww
    
    罰ゲーム無事終了です( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    ②と③が
    
    たいへん
    
    気になりました。( ̄0 ̄;)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方はね
    
    優しさ
    
    優なんすよ
    
    うん
    優
    
    うん!
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    ② ③は…まぁ書けない事もないけど
    
    やっぱり俺だけあって
    
    エグさの極みねww
    
     
      ろこさん
    
    優ってことね\(^-^)/
    
    あっ 逃げたww
    
    戻って来てよ ろこさん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    

あべし大会……罰ゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。