記事詳細

パチスロ

どちらかと言えば、こっちが好きという話

25 17

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。



『どちらかと言えば広瀬アリスかなぁ』

先日、会社で広瀬姉妹のどちらがタイプ?という

俺にとっては、この世で5本の指に入るほどの

どうでもよい質問をされたのだが

とりあえず先のように答えたところ

「えぇ〜」「親方マジ?」「ナンでアリス?」と言われた。

どうやら皆【すず派】らしい。

そして【アリス派】ではイカンらしい。

いや、つーか別にアリス派でもない。

俺は女性芸能人では常盤貴子が一番好きなのだから。(誰も聞いてない)

選択肢が2つあって、そのうち1つを選んだだけで

そんな非国民のように非難せんでも……

そもそもお前らアリスに謝れっつーの。
(俺は広瀬アリスの何?)

そんな二者択一がホールでも起ころうとは……



さて、昨日の実戦報告です。

後輩と5スロ連れ打ちでした。

「並びで打ちましょうよ」というので了承した。

そいつは北斗創造、両隣は新しいAKB48と黄門ちゃま喝。

『んじゃ喝かな』とタバコ置くと

「親方さん、そこはAKBでしょ。せっかく朝イチ来て黄門ちゃまはないっしょ」と。

『いや、AKB打たんし、どちらかと言えば黄門なだけで本心はガールフレンド(仮)を打ちたいわけよ』

「今どき怒髪天楽しいなんて言ってんの親方さんくれーなもんですよ」

なんて失礼な奴。俺は思った『アリスに謝れ』と。(いや俺にだな、この場合)

なんて じゃれあいながらスタート。


投資500枚で

反省会経由で当たるも


こんだけ〜(ToT) しかし、あれがあるさとポチ ポチ ポチ

ハイ来ました9回裏(* ̄∇ ̄)ノ ここから少し伸びて 家康降臨


なんとか ここまで。 それからは… その四まで

男前な助さん

お銀デートで成功

次回予告も


この日三度目の家康降臨

最終はこれ↓

どっかのニィちゃん打ってたAKBはダメダメだったので良い選択でした。 後輩もちょいプラスで、お互い楽しく打てましたね。 次こそはガールフレンド(仮)を打ちたいなと。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    最近アリス派になりつつあります
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    オレはELTの持田香織1択ですけどね
    
    (・∀・)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    そっちのアリスかいっww
    
    ならば俺は堀内孝雄派かな(  ̄▽ ̄)
    
    おめありっす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
     あさやんさん
    
    本当に無礼者ばかりですよww
    
    お尻ペンペンはピラミッ伝のやつかな?
    
    おめありです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
     なとちゃん
    
    おぉ西田敏行とは( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ダンディーな人が好みね。
    
    俺新しいアウトレイジまだ観てない(ToT)
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おぉ(・ω・)
    いいヒキしてますね(^^)
    勝ちおめでした♪
    AKBはコイン持ち悪すぎて勝てる気しませんわ(^^;)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    西田さんみたいに
    コメディーも
    悪役もできる俳優が好きなの
    
    男の人って
    歳を重ねるごとに味が増してくの
    ステキ(☆▽☆)
    
    新しいアウトレイジ観たよ
    親方も早く観て♪((´゜∀゜`))
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    O(≧∇≦)O
    格さん♪好きです
    (///∇///)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    ガールフレンド…次は打ちたい(^-^)v
    
    早くドキドキしたいしねww
    
    おめあり( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     かりさん
    
    どっちもとは…さすがプロ(何の?)
    
    まぁ厳密には俺もどちらもイケますがねww
    
     
     Pさん
    
    すず派かぁ(^^)美少女同士ねd=(^o^)=b
    
    黄門ちゃま選択するところは
    
    我ら同士ねww
    
    
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    家康降臨の嵐よ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    毎度こんな展開なら楽なのにねww
    
    次はガールフレンドで( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      激さん
    
    いたいたアリス派ww
    
    持田香織一択なんて
    
    ブレない男ねd(・∀・`*)俺も常盤貴子一択でww
    
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    ゴルゴさん
    
    意外とヒけましたね(^-^)v
    
    調子乗ると次ヤバいので気をつけなければww
    
    AKBは薔薇を一度打ったけど
    
    勝つどころか全く増えずに終えました(ToT)
    
    おめありです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
     乙女〜
    
    助さんのイケメンバージョンね\(^-^)/
    
    いや乙女は奥村様一筋かなww
    
    おめあり( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     なとちゃん
    
    またまたありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    確かに西田敏行はオールマイティーに
    
    こなせる俳優ですなd(・∀・`*)
    
    俺も菅原文太メチャ好きだったしね(渋い)
    
    アウトレイジ観ま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    
    
    
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    私もどちらでもない
    
    私は安定の綾瀬はるか
    
    AKBには興味ない
    
    やっぱり野球は最後までわからない
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 17. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    安定の綾瀬はるかっすねd(・∀・`*)
    
    野球は九回裏まで何が起こるかわからんすね。
    
    つーか野球じゃなく黄門ちゃまですがねww
    
    今回はよくやれた方ですが
    
    調子ノッて次回ボロ負けしないよう頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    おめありです(* ̄∇ ̄)ノ
    

どちらかと言えば、こっちが好きという話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)