記事詳細

パチンコ

あべし大会……その①

12 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


先ずはゴルゴさん…大会参加させて頂き
ありがとうございます。

新参なりに頑張ろうと思いますww


昨日 大会実戦してきたのですが
ログが載らず、大会板への報告と
順不同になってしまいましたm(__)m

いつものクソ前置きを書きたい欲求を
奥歯が砕けるほど噛み締め、髪の毛をむしりながら我慢して
タイトに書いてみたものの載らん(T△T)

ゴチャゴチャと加工したものの
たぶん俺の超個性的な顔面が写っていたのかも
しれないですね。

なので大丈夫そうなやつを
関係なく載せてみます。










初当たりも2回取れて 両方とも時短突破できました。 結果はこれ

とりあえず初戦は1パチ貯玉使用で プラス4000発くらいかな。 次はお馴染みの要らん話をお届け出来るや否や。 (誰も望んでおらん) 昨日書いたやつ後日載ったらすんません。 長々失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    親方さん♪
    遅れ反映あるあるよ
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    慶次で言えば
    遅れキセルみたいな・・・
    
    ちと
    チガウケド
    (>_<)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    丁寧なご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
    よろしくお願いします!
    稼働の方はは打てる時で大丈夫なんで大会期間中だからといって北斗に縛られすぎずに打ちたいのをマイペースで(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんか、1週間くらい遅れた事あるよ(・・;)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    金四郎さん
    
    遅れ…あるあるですね( ̄O ̄)
    
    パチンコは勝ったけど
    
    出だし、つまずいた感もww
    
    
     ゴルゴさん
    
    改めてこちらこそ宜しくですm(__)m
    
    出来るだけ北斗に特化しようと考えていたけど
    
    打てなそうな状況の時は
    
    いろいろと試してみようかと( *・ω・)ノ
    
    
     Pさん
    
    一週間とは( ̄□ ̄;)!!
    
    そこまで行くと書いたのすら忘れるレベルねww
    

あべし大会……その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。