記事詳細

パチンコ

もう しょこたんが しょこたんに見えませんでした。

29 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


中川翔子が言うには

【ギザ】【ギガント】

そして嬉しい時は【ウレシス】。

よってスゲー嬉しい時は【ギガントウレシス】になるわけで。

しかし、そのテの言葉には先駆者がいた。

[のりピー]だ。そしてギガントではなく

【マンモス】だった。

感情表現もなかなか突飛で

嬉しい……うれピー

悲しい……かなピー

恐ろしい……おっちょろピー

だから、のりピーがスゲー嬉しい時は当然

【マンモスうれピー】になる。

「ダセー」と思ったそこの貴方

気持ちは察するが解って欲しい。

どんな突飛な表現でも

のりピーが発すれば、たちまち流行る そんな時代だった。

とにかくダサかろうが何だろうが

彼女の吐く御言葉一発【おっちょろピー】

これだ。これが昭和だ。

と、熱弁したのだが

これから書く実戦報告には何の関係もないということを お伝えしたい。
(相変わらずウザい前置きね)


では日曜日の報告です。

お初のホールにて、無双からスタート。

回らず北斗転生へ。

回らず慶次へ。

回らず沖海へ。

回らず……もう疲れた。

休憩スペースで【黒沢】読んでました。

帰ろうかなとした時、目に留まったのは

中川翔子のアニソン。

軽そうだしやってみたところ

これがスゲー回る。

スゲー回るが当たらん

いや、なんも起こらない。

保留は青止り…退屈だ。

全く当たる気配ナシ。

しょこたんに既に二万も使っている。地獄。

写真なんてこんなの一枚


もう当たらなさすぎて精神崩壊。 しょこたんがローリー寺西(現ROLLY)にしか見えん。 精神崩壊のままフィニッシュ。 マイナス三万でした(>o<") まぁしかしなんちゅーか パチンコって… 『ギガントおっちょろピー』ですね。 (夢のコラボ) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ドラクエで
    
    ギガンテスを
    
    仲間にして
    
    もう一度トライで
    
    お願いします。
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    あまり詳しくないけど
    
    あの鬼みたいな奴かな?( *・ω・)ノ
    
    ただ仲間にして再チャレしても
    
    しょこたんのROLLY似は動きませんぞww
    
    俺の精神が整うまではヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    しょこたんが、しょたこん に見えた(⌒-⌒; )
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    今はちゃんとしょこたんに見えます。
    
    当時は精神がボロボロだった為にねww
    
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    次~頑張りましょ
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    しかし…3万キツイです
    (ノд<。)゜。
    ギカント悲しすです
    (ノд<。)゜。
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ギガントカナシス使うあたり流石だなww
    
    まぁ三万はいつの日か回収ってことで(・ε・)
    
    ありがとう。次頑張るよ( *・ω・)ノ
    

もう しょこたんが しょこたんに見えませんでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~の関連情報


設置店舗(全国)