記事詳細

パチンコ

ウレシぃとき…

24 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
かなしいとき~ぃ


かなしいとき~ィ





予告で

流れ星掴んだら激アツ(?)なんゃけど

掴めなかったとき…(;_ _)))



予告で

流れ星掴んだら激アツ(?)なんゃけど

掴めなかったとき…(;_ _)))





うれしいとき~ぃ♪


うれしいとき~ィ♪




流れ星掴めなかったけど

なんかいすとりゲームになって

寝子たち(?)が虹色っぽく見えたとき~♪
(*°∀°)



流れ星掴めなかったけど

なんかいすとりゲームになって

寝子たち(?)が虹色っぽく見えたとき~♪
(*°∀°)






うれしいとき~ぃ♪


うれしいとき~ィ♪





rush突入をかけた決勝戦で

ラブマミタスさま(?)の長ぇ~脚に勝てたとき~ぃ♪
(*°∀°)



rush突入をかけた決勝戦で

ラブマミタスさま(?)の長ぇ~脚に勝てたとき~ィ♪
(*°∀°)







うれしいとき~ぃ♪


うれしいとき~ィ♪




V入賞前に

普通のまんま入賞して
しょこたんチャレンジスナイプで

天運ボタン長押ししろって言われて

外れるのコワいから眺めるだけにしたけど

無事ブルブルしてから

(((*°∀°)))ノ  ってボタンに手を乗せたとき~ぃ♪



V入賞前に

普通のまんま入賞して
しょこたんチャレンジスナイプで

天運ボタン長押ししろって言われて

外れるのコワいから眺めるだけにしたけど

無事ブルブルしてから

(((*°∀°)))ノ  ってボタンに手を乗せたとき~ィ♪








うれしいとき~ぃ♪



(もぅ飽きた…?)





うれしいとき~ィ♪





そのときに観た演出

撮れないかな…(*´∀`)

ってささやかな願いをこめて

またしても普通にV入賞して

しょこたんジャンプで

天運ボタン長押ししろって言われて

外れるのコワいと思いながらもカメラ構えて

無事ブルブルしてくれたとき~ぃ♪(* ̄⊿ ̄)




そのときに観た演出

撮れないかな…(*´∀`)

ってささやかな願いをこめて

またしても普通にV入賞して

しょこたんジャンプで

天運ボタン長押ししろって言われて

外れるのコワいと思いながらもカメラ構えて

無事ブルブルしてくれたとき~ィ♪(* ̄⊿ ̄)









(*_ _)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ┐('~`;)┌
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    ささやかなしあわせをログにしてみました…
    (; ̄∀ ̄)♪
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    ログより、にゃここさんのコメに
    うけちゃった
    
    写メも2回(((*≧艸≦)ププッ
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    初めての演出もいくつか観れたので
    ウレシス♪(*°∀°)

ウレシぃとき…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~の関連情報


設置店舗(全国)