記事詳細

パチスロ

5スロですが( ・ε・)簡単に。

18 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


本日、後輩とホールへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

パチンコはお客少なくて

全く盛り上がっておらず

なんかヤル気なくなってスロ島へ。

20も5スロもガラガラ。

長考して5スロ。
(隣の市で花火大会だったのでパチ屋は閑散)

手付かずの獣王へ。

2Kでこれ




サバチャン 激務続きで疲れてましたが ふっ飛びました



終了( ・ε・) まぁ俺にしては良くヤれた方ですかね。 5000円くらい浮いたので 後輩とファミレスでメシ喰って帰宅。 さて筋トレしてから寝ます。 (夜中に近所迷惑な奴) 皆様おやすみなさい(。-ω-)zzz ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    からの
    
    脳トレ。( ̄0 ̄;)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    からの~
    
    ……他のトレーニングが出てこん(・ε・)
    
    なとちゃん、かりさん
    
    コンビネタありがとうww d(・∀・`*)   
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てか、筋トレ?
    6つに割れた腹筋?
    
    大好物です!( ̄▽ ̄)
  • 5. やじじさん やじじさん
    筋トレですか
    
    ワンダーコアとか!?
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    おめあり( *・ω・)ノ
    
    6つまでとはいかないけど
    
    そこそこね。
    
    1日置きくらいで休ませながらやると
    
    効果ありd(⌒ー⌒)!
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    普通の腕立てと腹筋
    
    後はゴムチューブ使ってやっとりますd(・∀・`)
  • 8. やじじさん やじじさん
    ゴムチューブといえばビリー・ザ・ブートキャンプ思い出すなぁ
    
    123victory~!!
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    金額は問題ではなくて
    勝つ事に意味が有る
    ですよ(*´-`)♪
    
    上手くボケるのを
    考えたですが…
    思い付かないでした
    ( ̄▽ ̄;)
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    なつかしいね。鬼軍曹のビリー隊長ww
    
    あそこまでハードではないけどね( ・ε・)
    
    victory~(*≧∇≦)ノ
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁまぁ、無理してボケる必要ないさww
    
    そうだね 額はどうでも良しd(⌒ー⌒)!
    
    単純に楽しく打てたから良かったよ。
    
    おめあり( *・ω・)ノ
    

5スロですが( ・ε・)簡単に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)