記事詳細

パチンコ

ジンクス打破!突き破れ高き壁!そして念願成就へ……

27 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位














昨日揉んできました♪(≧▽≦)ノ

握手会のチケットが届いたので行ってみたら……





最悪!赤人間3連敗(。>д<) また今日もダメやん!(。>д<) 最悪のスタート(。>д<)

投資 3400円 アユレってからの〜

ライヴぅゾーンは(; ゜Д゜)?



ついに高き壁突破♪(≧▽≦)ノ 念願叶った♪(≧▽≦)ノ 難産の末に産まれた大当り♪(≧▽≦)ノ 更に〜



終わってんじゃねぇ〜よ(*`Д´)ノ ザケんなよ( ;∀;)

追加投資 1000円 チャン住め?からの〜

赤タイマーのライヴぅゾーンは(; ゜Д゜)?


推し麺さっしー♪現れたらどうなるの?(>_<)

金ちゃん♪揉んじゃって〜(笑)♪


ヨッシャ〜板前♪(≧▽≦)ノ ST中…… 選択キャラのさっしー♪現れた……ら?

一瞬ゼブラっち♪かと勘違い(笑)♪



ぜっちょ〜〜〜♪\(≧▽≦)/

ブーチャレはどうなった(; ゜Д゜)?

ピカって♪〜


俺には無縁だった未知なる世界! ブスと温ったかモード突入♪(≧▽≦)ノ ソレからどした?(≧▽≦)



即効終わってんじゃねぇ〜よ(*`Д´)ノ 電光石火の早落ち( ;∀;)


とことんパチ嫌いになりそ(ーー;) 半分取り返したから帰ろうと?したら……

初見の台発見(*/□\*) 俺……初モノに弱いから(笑)♪ しかもゴルち♪やん♪(≧▽≦) お世話になっちゃう……かな?(笑)♪

投資 ワン ポチ子♪ 枠赤ぇし♪(≧▽≦)ノ

「超A級」←俺の事じゃん♪(≧▽≦)ノ 超A休(゜゜;)\(--;)

当たっちゃったらしい♪(≧▽≦)ノ

ボタン押すと…… なっち♪言ってたみたいに「あ〜〜〜ん」♪ 悩ましいボイスが♪(≧▽≦) さすがの俺も周りの空気読んで ボタン押すの控えたもん(笑)♪


こんな一撃有り〜の…… 7連ゴルち♪(≧▽≦)ノ

勝っちゃた♪(≧▽≦)ノ 「7776」玉が俺らしい(笑)♪

イサコ♪ 切った時にはこんな長いんだケド…… 茹でると切れちゃうんよ(ーー;) 手打ちうどん職人感心するわ(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    念願成就(*≧┏∇┓≦*)
    おめでとうー
    
    ワタクシもやっとセブン当たった時
    嬉しかったー(*≧┏∇┓≦*)
    
    ゴルゴっちの
    「あ〜ん」も聞けちゃった?(((*≧艸≦)
    でしょ?
    ボタン押すの躊躇しちゃうでしょ
    
    次は揉み揉み
    もうちょっと連チャンさせましょ
    (*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    もっと激しく揉んだらんと当たらんな
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ゴルっちもっと連打せんかι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    赤人間3回とゼブラっち2回外したトラウマは残っているから即落ちでも嬉しかった♪(〃ω〃)
    まぁ〜一歩前進したかな?(*^。^*)
    
    今度新台で出る「CRなっち」♪
    揉んだらボイス担当お願い致します(笑)♪
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    マジでゴルち♪打ってボタン押してみな!
    あれは近所迷惑だわ(笑)♪
    俺が逆の立場でも気になっちゃって♪(≧▽≦)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    何故のらんのぢゃ~~~(`_´)アアン?
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    コチラでも飛び(*^。^*)?
    
    AKBは打った事あるかな?
    今度揉んでみな(≧▽≦)
    
    あぁ〜眠っ!
    立ってでも眠れる(笑)♪

ジンクス打破!突き破れ高き壁!そして念願成就へ……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)