記事詳細

パチンコ

人間は何色にも染まります!

22 7

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

















昨日の稼働です♪ それと昨日はボタンの揉み方までご指導頂き ありがとうございましたm(__)m 今度は皆さんの意見を参考にしつつ 揉みまくりたいと思います(笑)♪

ギジローくん♪からの〜

ピンク図柄揃い+タイマーは(; ゜Д゜)?



ラブアップして……

赤人間になった♪(≧▽≦)

揺れるボタン揉みまくって〜

(ーー;) 確かこの前AKB打った時も 赤人間ハズしましたが何か?(-。-)y-~

からの〜

中央に見える文字何〜んだ(; ゜Д゜)?

\(≧▽≦)/

ゼブラっち♪キタ━(゜∀゜)━!

全員集合して〜


さっしータコちゅう♪して 紫人間♪に(;゜0゜)

揉んで♪〜 揉んで♪〜 揉まれて♪〜 揉んで♪〜

(ーー;) 確かこの前AKB打った時も ゼブラっち♪ハズしましたが何か?(-。-)y-~



緑人間からの〜

ドラム缶転がってきて 中から出てきたのが……




☆☆☆☆半リーチ♪(≧▽≦)ノ

今度こそ頼むよ紫人間(>_<)

(ーー;) ヤッぱり僕のボタンの揉み方が 悪いんだよね?(。>д<) 投資5000円ギブ(。>д<) 赤人間も、ゼブラっち♪でも(。>д<) 前回に引き続き当たりも引けず(。>д<) その後…… リング、地獄少女打つも 何もなし(。>д<) 9000円惨敗(ーー;) 揉み方マスターへのあくなき挑戦は続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (●>ω<●)おつ〜
    
    揉み方マスター
    頑張れーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    8番( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    
    若い子に弄ばれたのね(--;)
    
    今マックで一限ランチの
    えびフィレオセット食べながらよん(*´∀`)♪
    
    昨日からうーちんにレスしても
    まったく載らないのだ(;_;)
    
    午後からもふぁ〜いとっΣd(ゝω・)
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    揉み方マスターへの道は険しいの(。>д<)
    ヤッぱりもっと先端を大切にしてあげないとダメかな?(。>д<)
    
    指先の繊細な感覚を鍛え上げ出直ししなきゃ(ーー;)
    
    
    
    
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    今日はマックか?(≧▽≦)
    えびフィレオなんて食べたらビール飲みたくなっちゃうよ(笑)♪
    最近も飲んでるかな?(≧▽≦)ノ
    
    とりま〜
    予約録画お忘れなく(笑)♪
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    観たよ(笑)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜す♪
    
    あはは(///ω///)♪
    色々書いても飛ぶので(ーー;)
    ログも飛んだ市(;¬_¬)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    また貢いだのね?
    うーちゃま貢献度高い
    ( ̄∀ ̄)
    おつ(ToT)次回リベふぇい!
    中日は沖縄だよ←
    2008年は弾丸ツアーで見てきたよ(^^)
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    またってか(; ゜Д゜)?
    ははは_(^^;)ゞ
    その通り(。>д<)
    だって当たらんもん(*`Д´)ノ
    
    
    えっ?
    行ったんだ?
    弾丸ってまさか日帰り?
    1泊2日かな(; ゜Д゜)?
    
    若かりし時ってビックリする位に行動力あったよね?(≧▽≦)
    俺だってカブトムシ捕まえに山梨県まで行った事あるし(笑)♪

人間は何色にも染まります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)