記事詳細

パチンコ

もしかしてドS?

46

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
 ~男は狼なのよ
  気を付けなさい~ 

っていう事で、知らない男に優しくしちゃダメだからね~貞ちゃん



今日は久しぶりの貞子とデート
風呂入って、丹念に体を洗い、歯をみがき、口臭チェック
ヘアーもバッチリ
もう完璧








     あぁ~









鼻毛がでてるぅチョキチョキ
  








勝負パンツもはいていざ出陣
    



前回のデートで諭吉3人使っちゃったから・・・
今日は、お金がない
漱石くんを12人臨時召集


さぁこれから、濃密でまったりした時間を二人で過ごそうよ


いつものとこなんだけど照れ屋な貞子
なかなか姿を現さない
ここは一つ気合いを入れて





    さだこ~ 














 出てこいやぁ






貞子とやっと心が通じた
124回転目、図柄赤発光~青貞擬似2~金襖~怨念リーチのがドーン
いただきました 5・5・5
(5R)・・・デジャヴ(2R)
の2連鎖


そしてまた貞子は沈黙
出玉もなくなり再び漱石くん登場
せっかくのデート、楽しもうよぅ


俺の誠意に根負けした貞ちゃん110回転目
青保留からの・・・パトランプ








      きたぁ~




はいみんなよ~く聞いててね









      プッシュ













       プシュ  






あっそうですかそんなんきますぅぅぅ
そんなに俺を弄び、期待を裏切り、俺の心を土足で踏み躙るなんて・・・貞ちゃん楽しいのぉぉぉあんたは・・・

















    ドSかぁ~








さんざん俺をいたぶった後126回転目







貞ちゃんからのご褒美







赤プルプルからの~青貞擬似2


からの~金デンジャー    


何のリーチか忘れちゃったけど・・・




時間差落ち貞ちゃん・・・
















   ゴチになります











      が!しか~し









(5R×2)と(2R×2)の6連鎖







あんたは思いやりの心が・・・
















     ないのかぁ







その後も貞ちゃんの高飛車な態度は変わらず・・・
















漱石くん12人
204回転デート終了
あんたは・・・そういう女なんだ






くそぉ~この恨み










クロユリ団地で晴らしてやるぅぅぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)