記事詳細

パチンコ

見てはいけないもの

42

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
ここ数日、夏日や真夏日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか
暑い日には、リングで涼んでみるのもエコいかも



という事で前回の続きですが、どうしても前日の421番台のその後が気になり、仕事帰りにダッシュ


北斗、ガンダムに目もくれず貞子の元へ











   ガ~ン 









大当り13回の数字・・・・







しかも13連チャン
爆発してるじゃん





貞ちゃんなぜ?
俺の時はシカトしていたくせに

見なければよかった
きっとその手を沢山下ろしたんだろなぁ








  貞子に嫉妬










      ん?












誰だ?(ウザっ!ちいせぇ男・・・)なんて声が聞こえる
幻聴か?まさか・・・









貞ちゃん心の叫び?




ウザくて結構!
     俺 うーぞ








うーざに名前かえちゃう?






つまらぬオチですみませヌー    






・・・どこかで聞いたセリフだな~





ではまた・・・・・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)