記事詳細

パチンコ

女子高生はカラオケ好きMAXの洗礼・・・の巻

58

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
クロユリ団地導入初日以来の実践に行ってきました


まずは結果報告です







えっ








いつもと展開が違うって






お許しください
途中でログ放棄するかも・・・しれないからです


本日結果

初当たり甘2回と・・・
MAX2回の計4回

¥-25000












以上終了さようなら~













ってするわけないじゃんこの俺が









ようこそ「うーぞワールドへ」TVの前のキミ
録画の準備はできたかな
まもなく「うーぞ劇場の」開演です 








朝一、甘貞さんこんにちは  


開始5回転目、保留予告なしからの~


いきなり図柄赤発光→疑似2→片手落ち→呪縛解放ルーレット(自身初)→陽一→掛け軸(金)→CI(青)ゴール

しかし2R→5Rの2連

130回転位~青保留→赤紙→疑似3→新聞リーチ発展→デンジャー大画面→ゴール

5R→3回
2R→3回
計6連


俺は「ジュピピピー」が聞きたいの
それに、TV出演やらラジオ、雑誌(月刊うーぞ)の取材で忙しいのに~

あんたのようなショボ台に付き合っている暇はないの

約2000個の玉たま持って
貞MAXへ


0回転(鏡モード中)へ

赤系演出な~し移動
0回転(通常モード)へ
         
甘貞で得た玉ちんが無くなりかけた35回転目・・・

保留予告なし→赤プル→呪文字(金)→両手で真ん中図柄を引き裂くリーチ→CI(赤)→ゴール

えぇ~こんなんで当たっちゃうの的な~

がしか~し

10R単発STスルー

貞Pもう一回言わせもらっていいかな~



俺ね「ジュピピピー」が聞きたいのよわかるかな





当然追いかけますわ
玉ちん無くなりますわ
現金投入ですわ
毎度お馴染みパターンですわ







「ねぇねぇ~呪いのビデオって知ってる~っていうか、カラオケ行かな~い」・・・


あれっ先程2回も行きましたよね



また・・・カラオケですか










あんたら大人をからかっちゃいけないよ

ほな本日3回目のカラオケ行ってらっしゃいまし



って事でクロユリさん家へ

自身2度目ながら・・・全く何も起こりません

そんなに俺が嫌ですか
もう二度と、お目にかかる事はないでしょう

ガロさんはじめまして「うーぞ」です

回りませんね
お邪魔しました

「ただいま~貞MAXさん」         

大当たり0で120回転放置台


170回転位
呪いの7日間モード突入2R点灯

「貞P恥ずかしがらず出ておいで」

2R(潜伏)→5R→5R3連→STスルー

あれっ質~問

俺、(甘)打ってないよねそりゃないっしょ

あの~もう一回言わせてもらえます

俺は「ジュピピピー」が聞きたいの(ひつこい)

貞よさらばじゃ~

僅かな出玉を残し、「どきどきガールズスポット」へ

目一杯おっぱい「プルプル」させ、それを見届け・・・帰宅

只今凹み中ハートブレイク
誰か~ひとかけらの安らぎをくださいなっ

「月刊うーぞ」増刷決定まだ読んでない方、お早めに
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)