記事詳細

パチンコ

ファン感謝祭

29

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
皆さん、お久しぶりの「うーぞ」です。           
なんせ最近は実践からだいぶ遠ざかっており、なかなかブログ更新は出来ませんでしたが、待ちわびているファンの皆様から多くの励ましや問合せが殺到した・・・












つもりで
ブログ更新致します

題して・・・









緊急告知

「うーぞ」ファン感謝祭を開催致します

イベント企画と致しましては
「握手会」「サイン会「トーク交流会」を予定致しております


当日会場は大変混雑が予想される為、警備員を増員し対応致します

音声さん、マイクチェック準備願います

舞台装置さん、カメラ・照明チェック願います

ヘアーメイクさん、ステージ衣装チェック願います
「AD:本番はります」

「カーテンコールが鳴り響き」

「いよいよオープニングです」

「カーテンオープン」










「しん・・・」








やはり・・・予想通り、想定内の結果となりました





ってな「オチ」でご勘弁を



では、改めてまして
今回はわたくし、うーぞの武勇伝を語らせてください

EPISODE 1

パチンコ歴は7~8年といったところですが、これが全くのド素人でして・・・

止め打ち等の打ち方
わかりません

台の選び方
わかりません

釘の見方
わかりません

そんな私ですが朝一、0回転スタートの台にて入賞1個目の玉で大当たりさせた事が3回程あります

まあ皆さんもよくある事でたいした事ではないんですがね・・・別に
自分の観察力?洞察力?眼力?が優れていると言うか素晴らしいと言うか(結局自慢かよっ)

あまりの衝撃に演出など覚えおりません

打った台は、CR 北斗の拳(シリーズ名忘れた)
CR PUFFY 
CR 大王四神記

の3台なんです
まぁこれら全て単発と言うショボい結果だったのですが

EPISODE 2

まぁこれは自慢と言うよりはヤッちまった的な事ですが・・・

その日は順調に大当たりを積み重ね、席の後ろにはドル箱の山また山

そんな状況の中で大体起こりうる事・・・
わかりますよね・・・
大当たりラウンド終了後トイレへ行こうとした次の瞬間・・・

「ガシャーン」
足がドル箱に直撃

ドル箱にてんこ盛りの玉玉が・・・
ホール狭しと駆け回り大ひんしゅく

時が止まった瞬間・・・時よ戻れ・・・的な

周りの人達の冷ややかな視線を全身に浴び・・・
それまで有頂天だった気分が・・・奈落の底へ

店員さんゴメンなさい

そんなこんなを経験し今日を迎えております

以上、武勇伝?でしたが如何でしたか
そんな「うーぞ」の魅力満載な月刊うーぞ創刊号が絶賛発売中です
お求めは最寄りの書店、駅売店、コンビニでお買い求め下さい
尚、品切れの際はご了承願います


それではネタが尽きてきましたのでこの辺でお別れ致します  by うーぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29